四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年のハンドメイド初めは···
2017年01月11日 (水) | 編集 |

毎年、子どもが学校へ持っていく雑巾縫いが鉄板の、ハンドメイド初め( *´艸`)

今年は雑巾のストックがあったので、こちらが初作品となりましたヽ(●´ε`●)ノ

  

春財布は縁起が良いということで、お財布を新調です(^-^)/

今回はシンプルなモノトーンで❤

裏には私に必須の背面ポッケ。

  

  

これがないと、駐車券忘れちゃう(笑)

内側はL字ファスナーの小銭入れ。

  

実は内側はリサイクル( *´艸`)

以前少しのあいだだけ臨時で使ってたお財布をリメイクしたんです。

外側だけ新しく作っただけだから、あっという間に完成しました❤

  

久しぶりだったけど、相棒ミシンちゃんも絶好調でサクサク縫えましたよ(^^)d

この調子で、今年はハンドメイドも頑張っていきまーす( ≧∀≦)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック