四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
早めの花粉対策に!花粉吸着防止スプレー『イハダ アレルスクリーン』
2017年01月16日 (月) | 編集 |
もうすぐ嫌な花粉の季節到来です(^_^;)

以前このブログでも紹介して、気になっていた花粉吸着防止スプレーの『イハダ アレルスクリーン』。

お試ししてみました!!

イハダのキャンペーンに参加中[PR]

 IMG_20170116_095901.jpg

特許技術の成分が、花粉を反発・吸着防止してくれる、イオンの透明マスクです。
花粉だけではなく、PM2.5などを肌と髪に寄せ付けないというのも嬉しい❤

私のようにマスクをするとすぐ眼鏡が曇るメガネっ子や、マスクが出来ない様な改まった席などで大活躍ですね。

 IMG_20170116_095923.jpg

どうしてもカラカラっと振ってしまいたくなりますが、こちらは振らないで使うタイプ。

シューっとスプレーすると、最初はエタノールのにおいがしますが、すぐに消えてなくなります。
  IMG_20170116_100048.jpg
小さな手の平サイズなので、子供でも手軽に使えそう(*^_^*)

とっても細かいミクロの霧状なので、メイク崩れも気になりません。

試しに部屋の掃除機かけや、次女が4月から使う中学校の体操着などの整理で、埃が気になる場面で使ってみました。

マスクをしなくても鼻がむずむずする事もありませんでしたよ~

これからは玄関に置いておいて、家族みんな出かける前にシュッとひと吹きして使いたいと思います(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック