四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
プラセンタを気軽に摂れる話題のドリンクとモデルがコラボ!
2017年03月10日 (金) | 編集 |


キレイになる。それはハッピー。
ちょっときれいになれたら、ちょっとハッピーになれる❤

そんなコンセプトの美容ドリンク「BEAUPOWER(ビューパワー) プラセンタ Sparkling」が話題になっているようです(*^_^*)
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

確かにアラフォーになっても、朝起きてちょっとだけ肌の調子が良かったりするだけで、一日がハッピーに過ごせるような気がしてしまいますからね~(^_-)-☆

お腹のなかで赤ちゃんに 栄養を与え、健康に育てる役割を果たすため、成長に欠かせない栄養素がたっぷり 含まれている「胎盤」のことをプラセンタと呼びます。

私も今まで塗るタイプのプラセンタ、飲むタイプのプラセンタ、植物性、動物性(豚やら馬やら)・・・様々な種類のプラセンタにお世話になって参りましたから、その高い効果も実体験済みです(*^_^*)

でも中々お値段が高かったり、美味しくなかったり(笑)で長く続ける事が出来ませんでした。

それに比べてこのドリンク、美容成分プラセンタ2,500mgに加えてコラーゲン、ヒアルロン酸も配合。 スパークリングでさっぱりと美味しく、ノンカロリーでお手頃な価格(税込140円)なのでとっても気軽に頂けてしまいますね。

ブランドサイトを覗いてみると、素敵なモデルさんやアーティストの方たちのちょいビ(ちょい美容にイイことの略)がのぞけちゃいます。
それにしても・・・みなさん、キラキラ女子だな~\(^o^)/いいな~(笑)

ほっぺたに人差し指の「ちょいビポーズ」も本当にかわいらしい❤

アラフォーのおばさんにはちょっとハードルの高いポーズだけれど(笑)

6月からこの「ちょいビポーズ」の投稿キャンペーンがスタートします。

モデル:中村里砂さんのインスタはこちらから
シンガーソングライター:baby kiyさんのインスタはこちらから


「♯ちょいビ」ポーズでインスタに投稿すると、話題のおしゃれアイテムが当たっちゃうかも?!らしいです(*^_^*)
気になった方はブランドサイトを覗いてみてくださいね!

私はまず、新発売味のレモン&マスカットを飲んで、ちょっとハッピーになってみたいと思いま~す(*^_^*)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック