四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
“後悔しない”ベビーカーの選び方
2017年04月06日 (木) | 編集 |


もうベビーカーが必須だった時期からは10年近く遠ざかってしまいましたが・・・

最近見かけるベビーカーは本当に色々な種類があって、何よりお洒落ですね!!

うちがベビーカーを選んだ時は、何を基準にしたんだっけ??と遠い記憶を思い出し・・・

やっぱり一番は子どもにとって安全であること。
次に簡単にたためたり、持ち運ぶのが楽なように軽めである事。
ひっかかることなく押しやすい事だったかな~

トイザラスや赤ちゃん本舗へ行って、色々試した思い出があります。

何度も買い替えるものでもないから、やっぱり後悔しないベビーカーを選びたいですね。

今回はピジョンの「押しやすい」シングルタイヤのベビーカーをご紹介したいと思います。
ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

rip-body00-1.jpg
ランフィエフ
ピジョンのシングルタイヤベビーカーの定番!スイスイお出かけできる5.4kg軽量タイプ
タイヤ径:16.5cm / 重量:5.4kg / 本体価格:53,000円
rip-body00-2.jpg
プレミージュ
シートにサスペンションがついた、高機能タイプのシングルタイヤベビーカー
タイヤ径:18cm / 重量:7.0kg / 本体価格:64,000円

ピジョンのベビーカーは…
●タイヤ数が少ないから無駄な動きをしない!
●押しやすい!
●ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!

さらに、ヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカーを掛けて設計されたのが、ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーなのです。

確かに、うちが使ってたのは二輪だったような気がする!
結構段差とかでつっかかったりしてたな~

rip-body00-3.jpg
こんなに違うんだ(*^_^*)
詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://select.mamastar.jp/175799

大切な赤ちゃんの為、パパママのストレス軽減のためにも、後悔しないベビーカーを選びたいですね!
私も・・・孫が出来たら大喜びで買ってあげちゃいそう・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック