四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
次女、中学校入学式(*^_^*)
2017年04月10日 (月) | 編集 |
今日は桜が満開の中、次女の中学校入学式がありました(*^_^*)

     IMG_20170410_164129.jpg


実は数日前にとっても嬉しい連絡をもらっていた次女(^^♪

2年と8か月ほど前、次女は幼馴染の大親友と、大号泣のお別れを経験していました。

お父さんのお仕事の都合で、一家で中国へと行ってしまったのです。

その大親友が・・・「帰ってきたよ~!」と\(^o^)/

そして今日、再会を果たしました(*^_^*)

会う前は「変わってたらどうしよう・・・」とちょっと不安そうだった次女。
でも、玄関を開けてお互いに顔を見たとたん!!

会えなかった2年ちょっとの時間がウソみたいに、昔と同じ二人の姿が(^_-)-☆

二人とも、ちょっと背は伸びたけど、何にも変わってなかった(*^_^*)
心から嬉しそうで楽しそうな二人を見て、母同士も安心してまた泣きそうになってしまった(*_*)

IMG_20170410_113818.jpg
これからまた、二人で励ましあったり愚痴を言い合ったりしながら、楽しい中学校生活を送るんだろうな~❤
Kちゃん、今後とも次女の事をよろしくね!!!

春は別れと出会いの季節です。

私も職場で、別れと新たな出会いがありました。
4月から気持ちも新たに頑張っております(*^^)v

これにてひとまず、落ち着くかな~

気温の変化が激しいので、体調管理はしっかりしないとですね(*^_^*)

IMG_20170410_164637.jpg
さくら通りはまだまだ桜が満開でした(#^.^#)

さて、今日もらってきた名札を、制服に縫い縫いしなくっちゃ(*^_^*)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック