四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
おなかが張って苦しい…その原因と解決策を医師が教えます♪
2017年05月04日 (木) | 編集 |

なんとなくおなかのハリが気になる…
そう感じている人は、なんと5人に1人もいるそうです。

私は今のところ、毎日快腸なのであまり悩んではいませんが、私の母を始め周りにはたくさんいますね~

そんな状態が長く続くと、何か悪い病気?とか心配になってくるものです。
病院に行く前に、何とか自分で対処できたら・・・と思ったり。

最近はネットで色々な情報を収集出来てしまう時代になりましたが、その内容が信用できるかどうかは中々判断できないこともあります。

でもお医者さんが監修した記事だったら信頼できますよね(^^♪
Doctors Meのキャンペーンに参加中[PR]

医師監修のヘルスケアメディア『Doctors Me』特集記事「大腸の健康」には、お腹が張る原因や解決策、心配なことへの回答などをお医者さんが答えてくれています。

また、お勧めのお薬などの情報もあり、参考になりますよ(*^_^*)

Doctors Meは、月額324円で5種の専門家にいつでも何度でも相談できるサービスもあるようです。
+料金にはなりますが、回答者を指名する事も出来ます。

こんな状態だけど、まず何科に行けばいいんだろうとか、病院に行く前に知りたい事を聞けるのは本当に安心できますね。
これからどんどん需要が増えそうなサービスだなと思います(*^_^*)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック