四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
長女と二人、仙台へ
2017年07月27日 (木) | 編集 |


昨日、長女と仙台へいって参りました。
家を出るときは土砂降りでしたが、仙台は晴天(^з^)-☆

憧れの大学のオーキャンで、モチベーションアップした長女。

私はというと、未来への希望でキラキラした学生さんたちを本当に羨ましいな~と思って見てました(笑)

出来ることならもう一度十代に戻ってやり直したい( *´艸)

長女には後悔のないこれからを過ごして欲しいと心から思いました。

最近ちょっとスランプ気味の長女ですが、これをきっかけに前向きになってくれるといいな(*^^*)



政宗さん、見守ってやってくださいねヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック