四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
押しやすい!「シングルタイヤ」ベビーカーのキャンペーン (*^_^*)
2017年09月21日 (木) | 編集 |
すっかり、ベビーカーにお世話になる事のなくなった世代の私ですが・・・

あと5~10年後にはもしかして孫のベビーカーを押してるかしら❤なんて妄想しながら(笑)

押しやすい!と評判のピジョン「シングルタイヤ」ベビーカーのキャンペーンを御紹介いたします。
ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

私がベビーカーを重宝して居た時は、ベビーカーのタイヤはダブルタイヤが主流でした。
どっしりとして安定感はあるけれど、段差とかは結構大変だったし、重かった思い出があります。

石畳の多いヨーロッパではシングルタイヤが主流なのだそうです。
デコボコ道でもスイスイ進めちゃうからなんですって。

シングルタイヤでも、車幅が広いと安定感が出るというのも目からうろこでした。
安定感もあって操作性もよく軽くてコンパクトなら、絶対こちらを選びますよね!!
赤ちゃんもガタガタしなくて快適におでかけできそうです。


しかもとってもおしゃれ(*^_^*)

男の子でも女の子でもどっちもいけちゃいそう(^^♪

ピジョンでは、今ならクイズに答えて豪華プレゼントがもらえるシングルタイヤキャンペーンを実施中です!
豪華賞品が100名様に当たるチャンス\(◎o◎)/!
特賞はなんと…「JTBえらべるギフトたびもの撰華 極」10万円相当のギフトカタログなんだとか!

くわしくはこちらから!

応募期間は、2017年8月9日(水)~2018年1月31日(水)
第1回〆切:2017年10月31日(火) 第2回〆切:2018年1月31日(水) となっております(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック