四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
敏感肌×混合肌の方にお勧め!リニューアルしたミノンの全身シャンプー❤
2017年09月26日 (火) | 編集 |
私のお肌は「敏感×混合」肌です。

これって、乾燥する所とベタつく所が混在するので、結構面倒臭い((+_+))

顔に関しては長年の研究によって(笑)保湿クリームを塗る所・塗らない所で調整したり、夏と冬では使うものを変えたりと対応してきました。

でも体に関しては・・・あまり研究していなかったな~(笑)

確かに顔が『敏感・混合肌」なら、体だって同じで、デコルテ部分や背中はちょっとべたついてニキビができやすいけど、足の脛やお尻なんかは粉がふいて乾燥してたり・・・

体の洗い方も一度見直して考えなくちゃいけないな~と思っておりました。

そんな時に、あのミノンの全身シャンプーがリニューアルし、ほどよく潤いを残しながらやさしく皮脂や汚れを落とす「うるおいバランスケア」ができちゃうという情報をゲット!!

早速お試しさせて頂きました(*^_^*)
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

IMG_20170921_131711.jpg

ミノンだから、敏感肌でも安心(*^_^*)
赤ちゃんから大人まで家族全員が愛用出来ます。

IMG_20170921_131904.jpg
さらっとした乳液状で、泡立ちもよいです。

何より、今回新しくなったというグリーンティーの香りが私はとても気に入りました(*^_^*)

決して強すぎないけれど、部活で毎日汗だくで帰ってくる次女も、お風呂上がりには爽やかな香りに包まれています(^u^)

洗い上がりは程良く潤いもあって、気になるデコルテや背中はさらっとした感じ(*^_^*)

真冬のもっと乾燥する季節には粉をふく脛などにはクリームを塗った方が良いかもしれないけれど、今の季節にはピッタリな全身シャンプーだと思いますよ~(^u^)


「ミノン全身シャンプー さらっとタイプ」
発売日:9月27日(水) ※リニューアルして新登場!
内容量:450mL /380mL(つめかえ用)
価格:オープン価格
(参考価格:1,400円(税抜)/ つめかえ用900円(税抜))


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック