FC2ブログ
四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
りそう リペアジェル&リペアビューティーエッセンスAP
2020年11月12日 (木) | 編集 |
約9年ぶりに、りそうさんのリペアジェルを使わせていただいてます(*´▽`*)

IMG_20201112_113420.jpg

初めてリペアジェルをお試ししたのはまだ30代半ばのころ・・・
あの頃の私の肌は吹き出物がたくさんできて悩んでいた時期でした。

その時、唯一りそうさんのリペアファンデーションは肌荒れが酷くなることもなく使うことができて、本当に有難かった(T_T)

だからリペアジェルもすごく気になっていて、8mlのお試しサイズを使ってみたのが最初です。

当時の肌悩みの中で乾燥肌は冬場に気になる程度で、まだそれほど上位ではありませんでした。
だから、当時のリペアジェルへの感想は「すごく潤って乾燥知らずの肌になって素晴らしいけど、まだ私には早いかも(お値段も中々なので・・・)」という感じでした。

40代半ばに入った今現在の乾燥肌のお悩み順位は・・・ずばり1位です!
先日久々に使ったリペアファンデーションの良さを再認識して、今の私にこそリペアジェルが必要なんじゃないかと思いだした次第です( *´艸`)

約10年ほどでこんなにも肌って変化していくものなんだな~と今回久しぶりのリペアジェルとの再会でしみじみと感じています。

IMG_20201112_113821.jpg

かなり濃厚なテクスチャーの美容液で、1~2プッシュを洗顔後すぐのお肌に伸ばして使います。

IMG_20201112_114147.jpg
1プッシュでこのくらいの量。

30代だった私は1プッシュではちょっと多すぎるから半プッシュでいいなんて言ってました( *´艸`)

今は1プッシュで顔全体に伸ばし、もう1プッシュは部分的に気になるところに塗りたい・・・
本当に変わるもんです笑

顔全体に伸ばしてハンドプレスすると、ポッとあったかくなるような感覚とほんのり感じる鉄分のような匂い。
そうそう、リペアジェルってこれだったな~
この感じが何だか効いてるって思えるんですよね。

リペアジェルはこれだけでローション・乳液・クリームなどの効果が実感できるオールインワン美容液です。
でもより効果を実感したいというときには、リペアジェルのあとにリペアビューティーエッセンスAPを使うと良いとの事。

今回はなんとそのリペアビューティーエッセンスAPも一緒に使わせていただいてます。

IMG_20201112_113939.jpg
植物幹細胞成分や女性に欠かせない成分を配合した機能性エッセンスです。

IMG_20201112_113834.jpg

こちらはリペアジェルと比べると柔らかいテクスチャーで、リペアジェルが伸ばしづらい場合はこれと混ぜると使いやすくなるとのこと。
IMG_20201112_114006.jpg

部分的にもう少しジェルを塗りたいな~と思っているところにこのリペアビューティーエッセンスAPを重ねると落ち着きます(^_-)-☆

今回はたっぷり効果が実感できるまで使えるサイズなので、以前とは違う肌変化に期待しています(^O^)/

気になる方はまず、お手頃価格でお試しできるトライアルセットをお勧めしますよ~
こちらから☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック