FC2ブログ
四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ナイスハンドさらっとタッチセミロング
2020年11月30日 (月) | 編集 |
本日11月最終日。
明日から12月ですね・・・

今年は本当に大変な1年でした。
来年も続きそうなのが憂鬱ではありますが、それでもお正月はやってきます。

毎年毎年、早目に大掃除しよう!!と思いながらも、気がつくとギリギリになって必死に終わらせるというのがお決まりでした。
でも、今年は11月中から始めています!!

年末の寒さ厳しい中での大掃除で体調を崩す人が多いとのこと。
今年は特にコロナでなくてもちょっと体調が悪くなっただけで大事になってしまいますから、まだ暖かい11月中から始めることにしたのです。

11月の3連休もしっかりステイホームでしたからね(^_-)-☆

一番体力的にきつい窓・網戸掃除やカーテン洗いを旦那様と協力して終わらせたので、何となく気持ち的に余裕ができました。

でもまだまだキッチンやお風呂など大変な水回り大掃除はこれからです。
そんな時にショーワグローブ株式会社様から、大活躍間違いなしの嬉しいゴム手袋のお届けが!!

「ナイスハンドさらっとタッチセミロング」をご紹介します(^_-)-☆

IMG_20201127_100630-horz.jpg

少し長めの全長35㎝のキッチングローブです。

IMG_20201127_100730-vert.jpg

手袋の裾が下がりにくい独自のスリム設計により、煩わしい手袋のズリ落ちを防止してくれます。
傷つきやすい指先は、ダブルコートで強化していいる点も有難いですね。
ガスコンロの五徳や換気扇掃除をしているとよくどっかに引っかかって穴が開いちゃったりすることも多いので・・

IMG_20201127_100744.jpg

肌ざわりの良いやわらかなオリジナルパイル(キュプラ※とレーヨンの混合繊維)の裏毛付きで、付けはずしもしやすいし、ゴム特有の嫌な臭いも手に残りません。

IMG_20201130_124807.jpg

これだけ長いとシンクにためた水を抜くときも水が入ってくる心配はないし、折り曲げれば腕を上にあげた作業でも水が垂れてくることもありません。

このグローブと一緒に残りの大掃除も最後まで頑張ります!!

#さらっとタッチ #ゴム手袋 #手荒れ対策 #アンバサダー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック