四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m 
2012年01月04日 (水) | 編集 |
rainbow1[1]
皆様、心穏やかなお正月を過ごされましたでしょうか?

私はと言うと・・・実は年末の日帰りスキーからの帰り道、ものすごい寒気を感じて節々も痛くなり・・・
いつもなら日帰り温泉に立ち寄ってから帰るところ、ちょっと無理そうということで早々に帰宅。

熱を測ると38.1℃\(◎o◎)/!

数日前からのどの痛みを感じていましたが、極寒のスキー場でひどくしてしまったようです・・・

十数年ぶりの高熱(@_@;)
子供たちは産まれてから私が熱を出して寝込むなんて経験がないので、とても心配してくれました。

あ~今年は寝正月になるのかしら・・・と早々に就寝しましたが・・・

朝起きると平熱に!!我ながら回復力の早さに感心しながらも大晦日もお正月もいつも通りに動くことができました。

回復の早さにはもしかしてあれが効いたのか??というものがあるのですが、それはまた後日ゆっくりご紹介します。

大晦日には家族でちょっと豪華なお鍋を食べ、1日には主人の実家へ行き、久伊豆神社へ初詣。2日には私の実家で、子供たちが小さな従妹と遊び・・・と毎年恒例の過ごし方ができました。

今年は何だかいつもと同じお正月を迎えられる事がとても幸せに感じられました(#^.^#)

1年の抱負なんぞをと思いましたが、年末からお正月にかけて体調を崩してしまった身としては、やはり健康でいることが一番の目標でしょうか(~_~;)

あとはハンドメイドのイベントにも参加してみたいなとか、委託を再開してみたいとか、色々と考えている事もあります。

きっと今年も沢山の素敵な方との出逢いが待っているんだろうなと今からワクワク(*^^)v

皆様、どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック