四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
歯を白く、健康にしてくれる薬用ブライトアップジェル(^_-)-☆
2012年01月17日 (火) | 編集 |
コーヒーや紅茶が大好きで、毎日飲まないといられない私・・・

当然のごとく歯にもお茶の色が付いてしまいます・・・

最近とても気になりだした歯の黄ばみに、薬用ブライトアップジェルを使ってみました!!RASTAファンサイト応援中
Desktop_convert_20120117090805.jpg

この薬用ブライトアップジェルは、4つの有効薬用成分が高純度に配合されていて、歯周病と口臭を予防しながら歯を白くしてくれちゃう優れ物なんです!

とっても綺麗な透明ジェルで、歯に密着する感じ。

何より私がとても気に入ったのはそのお味。

ほのか~なミント味で泡立ちが少ないので、長時間みがいていられるんです^m^
(強いミント味がお好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが・・・)

私は歯磨き粉がちょっと苦手で、朝は「おエッ」となることが多いので大体何も付けないで磨いていました。
歯磨き後の食べ物の味が変わるのも嫌で・・・

ところがこのブライトアップジェル、全く気持ち悪くならない!!
食べ物の味も変わらない!!
いつまでで~も磨いていられる\(◎o◎)/!
私、これ以外の歯磨き粉はもう使えないかもしれません・・・

使い始めて2週間ほど。
歯にはつやが出始めました(#^.^#)

そして何より歯茎が健康になってきた!
今までは磨くと出血することも多かったのに、長時間みがいていても血が出ることがなくなりました!

さすが、歯医者さんも絶賛する歯磨きジェルです(^u^)

毎日続けることで徐々に綺麗に白くなっていくのがとても楽しみ(#^.^#)

これ、本当にお勧めですよ!



『RASTA』★ブライトアップジェル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック