四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
最近よく聞くプラセンタって??
2012年01月22日 (日) | 編集 |
3日間、雪みぞれ交じりに雨が降り続いている埼玉です。
すさまじい乾燥状態から脱したのは良かったですが、やっぱりお日様がないと冬は寒いですね

お洗濯ものも全然乾かないので、普段あまり使わない乾燥機が大活躍してくれています(~_~;)

でもこれで農作物にも良い影響が出て、高騰中の葉物野菜が落ち着いた価格になってくれるとうれしいですね(#^.^#)

雨のおかげでお肌は少しホッとしているように感じます。
そんなお肌のアンチエイジングに、プラセンタって最近よく聞きませんか?

私はエイジングケアに良い美容成分であることは知っていましたが、実のところ何なのか詳しくは知りませんでした。

そんな私にプラセンタの素晴らしさを教えてくれた、アスク工業株式会社さんの La PLACENTA(ラ プラセンタ)を御紹介します。
La PLACENTAファンサイト応援中Desktop_convert_20120122151625.jpg

一緒に送って頂いたプラセンタに関する冊子を熟読してプラセンタについて勉強させて頂きました^m^

プラセンタとは・・・胎盤のことなんですね~
確かに哺乳類って、出産後に母親が胎盤を食べるっていうのは聞きます。
食べないのは人間くらいだそうですよ~
胎盤って赤ちゃんにずっと栄養を送り届けるものですから、そのものが栄養豊富って言うのは理解できますね。

プラセンタ(胎盤)には3大栄養素をはじめ、ミネラル・ビタミン・酵素・核酸など多彩な栄養素が含まれています。
中でもプラセンタだけが持つ「グロースファクター(成長因子)」というものが老化を遅らせるのに必要な成分なのだそうです。

プラセンタも色々な動物のものがありますが、 La PLACENTA(ラ プラセンタ)に使われている馬プラセンタは特にアミノ酸含有量が多く、優れているそうです。

飲む前に色々知ると、とっても効果に期待しちゃいます^m^
一箱30カプセル入っていて、2カプセルごとに包装されています。
1日に1~2粒。
とっても小さなカプセルなので、錠剤を飲むのが苦手な私も難なく飲めました(*^^)v

こんな小さな1粒に馬プラセンタ220mgが、ぎゅっと凝縮されているんです!

早速これを夜寝る前に2粒飲んでプラセンタデビューしてみました^m^

朝起きると、「あれ?なんか顔が腫れてる??でもなんか浮腫んでると言う感じでもないな~」と・・・
鏡を見ると、見た感じ浮腫んではいない・・・もしかしてこれがお肌にハリが出るということ??

うまく言葉で表現するのが難しいのですが・・・

外側から美容成分を付けることはよくありましたが、内側から美容成分が効くというのはこういうことなんだ!!と実感\(◎o◎)/!できるんです!

飲み始めて10日ほど経ちますが、たしかに目じりや首にちょっと出始めていたシワが目立たなくなってきたような気がしています。

一箱飲み終えるころにはもっと素敵な変化が期待できそう!!

プラセンタってすごく高価なものっていうイメージですが、今なら初回に限りこのLa PLACENTA(ラ プラセンタ)がとってもお安く試せるみたいですよ!!
ぜひ皆さんも効果を実感してみて下さいね!




女30代からはプラセンタ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック