四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ドレスみたいな○○○○(#^.^#)
2012年01月26日 (木) | 編集 |
P1030296_convert_20120126093743.jpg

ぱっと見て、これ何だと思いましたか?

エレガントな雰囲気のドレスを着せたトルソーのパッケージ>^_^<

実はこれダンロップホームプロダクツさんの「Daily doress(デイリードレス)」というゴム手袋なんです!
ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中
Desktop_convert_20120126093938.jpg
開けてみると、本当にドレスみたいなプリーツの入ったお洒落なゴム手袋が!!
手のひら部分にはこれまた素敵な花柄の滑り止め、手の甲にはイニシャル刻印が施されています。

付けてみるとまず、その内側のサラサラ感に驚きました。
お安いゴム手袋だと内側に粉のようなものがついていて、手にひっつくのを防ぐようになっていますね。
この粉が原因で手荒れを引き起こすこともあるのですが、このデイリードレスはその心配全くなし!!
Mサイズを使ってみましたが、私の手にピッタリフィット!
薄手なので、触った感覚もよく分かりますよ。

私の作るアームカバーも袖口の汚れから防ぐ実用性+ちょっとおしゃれで可愛いもので、辛い水仕事を楽しく^m^という観点から作っていますが、このデイリードレスもまさにそれ!!

ちょっと誰かに見てもらいたくなりますよ❤

着ているものの素材にもよると思いますが、プリーツ裏部分も手の部分と同じようにサラサラなので、使っているうちに段々と下がってきてしまうことがありました。(それだけでもどれだけサラサラなのか分かりますが・・・)

厚手の洋服なら問題ないかもしれませんね。

プレゼントにも最適じゃないでしょうか(#^.^#)
ゴム手袋をプレゼント…って聞くと「エッ!?」と思いますが、このデイリードレスなら喜ばれること間違いなしです!!
ダンロップホームプロダクツさんの楽天直販サイトで300双限定で発売!だそうです(*^^)v

デイリードレス☆ドレスのように優雅なゴム手袋

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック