四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ひと雨ごとに・・・
2012年03月05日 (月) | 編集 |
今日は朝から冷たい雨・・・
でもこうしてひと雨ごとに春が近づいてくるのでしょうね~

さてぽかぽか陽気だった土曜日はひな祭りでしたね(*^_^*)
みんながお休みの日にひな祭りってあまりない事なので、今年は義父母を我が家に呼んでお食事会をしました(^_-)-☆

ちらしずしや、ハマグリ・アンコウを入れたお鍋、義母の手作りお赤飯などでお祝いしたのですが、すっかり写真に撮るのをわすれちゃいました(;一_一)

かろうじて、ばあちゃん手作りのケーキは写真に(*^_^*)
P1030499_convert_20120305084123.jpg
このケーキが本当においしんです!!

ふわふわのスポンジ生地は、お店の物にひけをとりません!!
イチゴいっぱい、甘さ控えめに作られたこのケーキは、どんなにお腹一杯でもペロリと食べられてしまうから不思議\(~o~)/

義母はいつもお祝い事やパーティーの時にはこのケーキとお赤飯を作ってくれるんです。

私も娘たちもこれが一番の楽しみと言っても過言ではないくらい(*^_^*)
いつもいつも本当に有難うm(__)m
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

皆さんはどんなひな祭りを過ごされましたか?









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック