四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
マリンボーダーグラニーバッグ・3点ヤフオク出品中\(~o~)/
2012年05月29日 (火) | 編集 |
先ほど、ヤフオクにマリングラニー3点出品致しました!(^^)!

右のマイブースよりご覧いただけます(*^_^*)

今回3点ともサイドにDカンをつけて、ショルダー紐が取り付けられるように作りました。
ただ、ハンドメイドバッグをお好きな方はショルダー紐をお持ちの方も多いと思います。
ナチュラルな生成タイプのようなものならば、合わせやすいので、1つあれば使いまわせるんですよね^m^

今回は全て100円スタートということもありますし、少しでも安価でお求め頂けるように、必要な方のみ別途ショルダー紐を承る事にしました(*^_^*)


大きめグラニーバッグは、やっぱりサイドのポケットにスナップボタンを付けることにしましたよ(^_-)-☆
Desktop+(3)_convert_20120529095301.jpg
付ける前と比べるとスッキリ感があります。でもスナップボタンを外せば大きく開くポッケとして使えます!(^^)!

Desktop1_convert_20120516090206.jpg

今回もどんな素敵な方とご縁を頂けるのかとっても楽しみです(*^_^*)
たくさんのご入札お待ちしておりますm(__)m



昨日は結局、近所のママ友と徒歩で学校へ着いた途端、ポツポツと雨が降り始め・・・
遠くでゴロゴロ鳴っていたので、もうすぐ来るだろうとは思っていたのですが(~_~;)

子供たちは半分くらいがもうすでに校庭に出ていたため、雨が降る中引き渡し訓練が始まりました。

いつもは「この人は誰ですか?」と子供に先生が質問し、「私のお母さんです」と言うようなやり取りがあって引き渡しとなるのですが、昨日はとりあえず先生に「○○です!!さようなら!!」と名前だけ言って帰るような状態に・・・

だってだんだん雷も雨も激しくなってきていたんです(+_+)

びしょびしょになりながら、子供たちと速足で家に着いた途端、バケツをひっくり返したような雨が((+_+))
また雷で火事になったり、亡くなった方もいたようですし、本当に最近のお天気は恐怖感を感じてしまいますね(+_+)

今日も昨日同様不安定なお天気だとか・・・
皆様もどうぞお気を付け下さいm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先ほど、ヤフオクにマリングラニー3点出品致しました!(^^)!右のマイブースよりご覧いただけます(*^_^*)今回3点ともサイドにDカンをつけて、ショルダー紐が取り付けられるように作りました。ただ、ハンドメイドバッグをお好きな方はショルダー紐をお持ちの方も多いと?...
2012/05/29(Tue) 22:44:27 |  まとめwoネタ速neo