四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
たくさんのご入札、有難うございましたm(__)m
2012年06月04日 (月) | 編集 |
P1040117_convert_20120604165451.jpg

我が家の柏葉あじさいも沢山咲き始めました(^O^)
柏葉というだけあって葉っぱが私の手のひらより大きいです。

剪定しないと結構すごい事になりますが、お花はとっても綺麗(#^.^#)
これが咲き始めるともうすぐ梅雨がやってくるんだな~と思います(^O^)

昨夜はヤフーオークションに出品していた、マリングラニー3点の最終日でした。
沢山の方にアクセス&ウォッチ、ならびにご入札頂き、とっても嬉しかったです。

今回も素敵な方々と、素敵なご縁を頂く事ができました。
本当に有難うございますm(__)m

本日発送致しましたので、到着までもうしばらくお待ちくださいね>^_^<

気に入ってもらえるかな~小心者なのでいつもドキドキしています・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
我が家の柏葉あじさいも沢山咲き始めました(^O^)柏葉というだけあって葉っぱが私の手のひらより大きいです。剪定しないと結構すごい事になりますが、お花はとっても綺麗(#^.^#)これが咲き始めるともうすぐ梅雨がやってくるんだな~と思います(^O^)昨夜はヤフーオークショ?...
2012/06/07(Thu) 22:56:11 |  まとめwoネタ速neo