四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
マリングラニー、完成\(^o^)/
2012年06月15日 (金) | 編集 |
緊張するカシメ&スナップボタン打ちも無事終え、マリングラニーちゃんたち完成しました(*^_^*)
P1040175_convert_20120615085242.jpg

右側二つは友人からのオーダー品です。
左3つはヤフオク出品予定(*^_^*)
全て、ショルダー紐やキーホルダーなど付けられるようにサイドにDカンを付けてあります(*^^)v

お散歩グラニーはランチバッグにも丁度良いんですよ(*^^)v
Desktop_convert_20120615085442.jpg

お弁当やペットボトルを入れて、大きなグラニーバッグにバッグイン!!
お昼にはお散歩グラニーだけを取り出して持ち歩ける~(^O^)

内ポケットに保冷剤を入れれば、暑い夏時期のお弁当も安心(*^_^*)

いかがでしょう~?

今回はカフェオレマリンのボーダー生地で大小お揃いで持てるグラニーバッグを作りました。
ナチュラルで落ち着いたカラーなので、お洋服にも合わせやすい(*^_^*)
夏だけではなく季節問わずお使い頂けると思いますよ(*^^)v
P1040180_convert_20120615085755.jpg
もう一つのお散歩グラニーも、トリコロール生地を内側やポイント使いしてとても夏らしい可愛いバッグに仕上がりました(*^_^*)

今回もまた100円からのスタートにしようと思っています^m^
出品したらまたお知らせいたしますね(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
緊張するカシメ
2012/06/19(Tue) 11:25:40 |  まとめwoネタ速neo