四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
クレンジングしながらお顔マッサージ(^O^)/
2012年06月25日 (月) | 編集 |
今日は昨日と打って変ってまた寒い((+_+))
私もちょっと鼻水と咳が出始めています・・・
でも今日は午後から授業参観&懇談会(*_*)

マスクをして出かけようかな・・・
皆様も風邪などには十分気を付けて下さいね(^O^)/

昨夜はヤフオク最終日でした。
今回も新たに素敵なご縁を頂く事が出来ました^m^
有難うございますm(__)m

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。




さて、お話はガラッと変わりますが(^_^;)
一人で黙々とハンドメイドをしていると顔がず~っと無表情、お話もしないので顔が何となく固まってしまう感覚に襲われる事があります・・・

顔も肩や首と同じようにコルらしいですね(゜-゜)

コリをほぐすにはやっぱりマッサージ(●^o^●)
しっかりクレンジングしながらとっても良い香りに包まれてマッサージが出来ちゃう、素肌畑さんのマッサージクレンザをご紹介します。cosme committeeファンサイト参加中
Desktop_convert_20120625113341.jpg
素肌畑シリーズはほかにも色々と使わせて頂いていますが、やはり一番のお気に入りは香り❤

決して強くはないけれど、ほんわかとした優しいバラの香りが癒しの時間を与えてくれるんです(#^.^#)
オリジナルのマッサージレシピも同封して頂き、朝2分、夜5分のマッサージクレンジングを実践しております。

最初はクリーム状なのですが、くるくるっとメイクになじませていくとふわっと軽くなってオイル状に変化します。
この軽くなる感じで、あ~落ちたんだな~っと実感できる不思議なクレンザ(●^o^●)

お食事しても落ちにくいという口紅を手の甲に付けて試してみましたよ^m^
Desktop+(2)_convert_20120625114110.jpg
洗い流すのもとても楽で、洗い上がりはしっとり~(*^_^*)

コリ固まった私のお顔も、マッサージを続けることで何となく柔らかくなってきたような・・・

長く続けることで、ほうれい線などのシワにも良いらしいです(*^^)v

毎日素敵な香りに癒されながら、せっせとマッサージ^m^

たっぷり1か月分入っていますから、じっくりと使ってみたいと思います(*^^)v



素肌畑マッサージクレンザ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は昨日と打って変ってまた寒い(( _ ))私もちょっと鼻水と咳が出始めています・・・でも今日は午後から授業参観
2012/06/27(Wed) 01:22:23 |  まとめwoネタ速neo