四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
カウプレ用マカロンポーチ(*^_^*)
2012年07月03日 (火) | 編集 |
今の時期だけのお楽しみ(*^_^*)
P1040289_convert_20120703090554.jpg

今年も山形のさくらんぼ・佐藤錦が届きました(^O^)/
私の遠い親せきがさくらんぼ農家をやっていて、毎年実母が頼んでくれるんです(*^_^*)

このさくらんぼを食べてから、近所のスーパーで売っているさくらんぼは食べられなくなりました。
とても高価なものですが、食べれば納得します!
それまで持っていたさくらんぼの味の概念を180℃変えてしまうほどのおいしさ(●^o^●)

家族みんなで競うように食べ、あっという間に完食しちゃいました(#^.^#)
また来年、楽しみにしてま~す^m^

さて、10000HITのカウプレですが、このままいくときっと真夏の開催となります(*^_^*)
ですから、プレゼント品は夏らしいテイストのものにしようかなと^m^

ということで、こんなマカロンポーチ作ってみました(^O^)/

Desktop_convert_20120703090820.jpg
キラキラ太陽の光が反射する海がイメージ(#^.^#)

強力接着剤で付けたラインストーン、すぐ取れちゃいそうだったら止めようと思ったのですが、意外としっかりくっついてくれているのでOKかな~

内側もキルト芯を入れてふかふかにしてますので、デリケートな小さなアクセサリーも傷つけず入れておくことができますよ(^_-)-☆

こんなテイストでハンドメイド小物雑貨をセットにしてカウプレにしたいと思っています(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しいですよね♪
先月山形にさくらんぼ狩りに行きましたよ~結婚前からなのでかれこれ10年以上まえから、初夏の恒例行事となっております。地震で2回ほど中止しましたが・・・
さくらんぼ狩りを体験してから、私もスーパーのさくらんぼが食べれません。この時期に1年分思いっきり食べて満足しています。

マカロンポーチ可愛いです(*^_^*)
ペットボトルケースとセットになるんですね♪
楽しみ~!(^^)!
2012/07/03(Tue) 20:13 | URL  | みるみる #-[ 編集]
みるみるさん♪
さくらんぼ狩り、いいですね~(#^.^#)
もぎたてはまたおいしさが倍増でしょうね❤
一度行ってみたいです(*^_^*)

我が家もこの時に一年分のさくらんぼを味わいます ^m^

競争みたいになるので、後から考えるともっとゆっくり味わって食べれば良かった・・・なんて思ったりして(^_^;)

カウプレ、もう一つくらいなにかセットにしようかなと思っていますので、お楽しみに(^O^)/
2012/07/04(Wed) 08:35 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
さくらんぼ大好き!
さくらんぼ、シーズンになると2~3回買いますねぇ。
大好きなんだけどちょっとお高いので、たまにしか買えません。
ましてや、こんな化粧箱入りのなんて、お目にかかれないわ(^^;)
おいしかったでしょうねぇ。

マカロンポーチ、涼しげでかわいいですね。
カウプレ、楽しみにしています。
2012/07/04(Wed) 21:41 | URL  | midotan #-[ 編集]
midotanさん♪
おいしいサクランボは高価ですよね~
でも私の母が親せき宅へ遊びに行った時、一粒一粒、本当に大切に育てているのを見て、納得したと言ってました(*^_^*)

一年に一回のぜいたく品です(#^.^#)

マカロンポーチ、可愛いと言って頂けて嬉しいです❤
ご参加お待ちしてますね(*^_^*)

2012/07/05(Thu) 10:46 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック