四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
大人ニキビ・肌荒れに強い味方(^O^)その①
2012年07月09日 (月) | 編集 |
2か月ほど前、とても体がだるくてとにかく眠いという時期がありました。
激しい気温差なども関係しているかもしれませんが、どうもホルモンバランスが崩れていた様子(>_<)

そのころからあごや頬にたくさんの吹き出物が出来始め、中々治らない日々が続いていました・・・
1つ治ったと思ったら2つ新しいものが出来るという感じ(*_*)
大人ニキビって本当に治るのに時間がかかるんです・・・

今はやっと調子が良くなってきて、新しく出来るニキビはかなり減っています。
それを助けてくれた、私にとっては救世主みたいなコスメをご紹介したいと思います。

以前、おうちでゼオライト温泉に入ろうという記事でもご紹介した、RAPASさんから
【リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック】【リパーフェ アフタークレンジング ミスト】【リパーフェ スリム】のリパーフェシリーズ3点を送って頂きました。Reperfeファンサイトファンサイト参加中
P1040099_convert_20120709093029.jpg

RAPASさんといえばゼオライト(^O^)
このゼオライトの効果はすでに入浴剤で実感済みで、すっかりRAPASファンになっていた私。(実は北村社長のファンでもあります^m^)

中でも口コミなどでとても評価の高い、ホワイトニングパックはとても使ってみたかったので本当に嬉しかったです(●^o^●)

まずは、大人の肌荒れ対策に絶対おすすめのパックとミストをご紹介(^_-)-☆
P1040343_convert_20120709093300.jpg


ゼオライト、あまり聞いた事がないという方もいるかもしれませんが、放射性物質を取り除けるのではという期待から、福島第一原発でも除染方法の一つとして試されたこともある物質なんです。

有害物質を除去するチカラがあり、肌を清浄に保って保湿するチカラも持っています。

そんなゼオライトがたっぷり含まれたのがこのパックとミストなのです(^O^)/

早速、一番使ってみたかったミネラルホワイトニングパック(^O^)
Desktop_convert_20120709094744.jpg

一般的なクレイパックのような感じです。
クレイって肌に伸ばしずらいイメージがありましたが、す~っと伸びてくれました。
乾燥してくると、突っ張る感じでお顔は動かせません(>_<)
でもこのツッパリ感がリフトアップ効果にも繋がるらしいです(^O^)/

お風呂に入った時にこのパックをしてゆっくり湯船に浸かるようにしていますが、換気扇を回しながら入ると乾くのがいくらか早くなりますよ。

そして本当に軽~くお水で落とせちゃいます。
私はもうこの流した時の解放感と肌触りにハマりました(●^o^●)

うまく言葉で表すのが難しいのですが、洗い流した後の肌は陶器のようなんです!!
この感触はとにかく一度体験してもらいたい(^O^)/

最初の頃は洗い流した後のお肌を見ると、小鼻など白い角栓がたくさん浮き上がってました\(◎o◎)/!
本当に毛穴の中の汚れを吸引してくれているんだと実感(#^.^#)

使うごとに肌の色も白くなっている気がします。
このパックをするようになってから、新しくできる吹き出物の数が激減したんです!

そしてパック後はアフタークレンジングミストをシュ!!
肌が荒れてるときって何を使っても刺激を感じるくらい敏感肌になっていますが、このパックもミストも不思議なくらい何の刺激も感じませんでした!!

無駄なものは一切排除し、必要なものだけをというリパーフェシリーズですからね(*^_^*)

このミストは夏時期になると皮脂量が増えてべたつくお肌の私に、この時期ピッタリな化粧水だと思いました。
この夏はこの化粧水一本で乗り切れそう(^O^)

ミネラルバスパウダーのお風呂に入った後みたいな、サラッとしてるのに潤っているあの感じが、シュッと一吹きで感じられます(^O^)

お顔以外にも全身に使っていますが、特に夏時期でも乾燥してかゆみの出やすいスネ部分は、つるっつるになります(^O^)

この2点、リピ決定です(*^^)v

リーパーフェスリムについては、また後日ご報告(^_-)-☆

RAPAS(ラパス)株式会社

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回もありがとうございます
RAPASの北村と申します。

今回も、きょうりんさんの素敵なブログに弊社の商品を掲載下さいまして、ありがとうございます。

以前ご紹介頂いたバスパウダーに続いて、今回も弊社の「スリム」「アフタークレンジングミスト」「ミネラル ホワイトニング パック」を丁寧にレポートして下さいまして、大変嬉しく思っております。
また、弊社と私のファンになっていただけた事にとても感激しております。
本当にありがとうございます。

弊社の商品がきょうりんさんの美肌を維持していただけますお手伝いができましたらとても幸いに思います。

厳しい暑さに向かっております、お身体の調子を整えられ、ますますお元気に過ごされますようお祈りしております。
2012/07/12(Thu) 17:06 | URL  | RAPAS(ラパス)株式会社 #21Oo8MXs[ 編集]
RAPAS 北村様♪
こちらこそ、有難うございました。
ずっと使ってみたかったホワイトニングパック、思った通りとっても良かったです(^O^)

生理前の肌荒れしやすい時期には、続けて使用するとトラブル知らずになれるんじゃないかなと思っています。
きっとかなりの敏感肌の方にも良いでしょうね(*^_^*)

まとめ買いさせてもらうと思いますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

リパーフェスリムについては全部使い終わったらまたレポートしたいと思っています(^O^)/
2012/07/13(Fri) 10:08 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック