四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
祝(●^o^●)10000アクセス突破\(~o~)/
2012年07月10日 (火) | 編集 |
今朝、ブログの更新作業をしている最中に10000hit(^O^)/
思わず写真撮っちゃいました^m^

P1040352_convert_20120710113619.jpg

たくさんの方々に見て頂けて、本当に嬉しい(>_<)

正直、前回のカウプレからまさかこんなに早く10000アクセスカウプレになるなんて思ってもみませんでした。
最近ぐっとアクセス数が増えたのはタオルポーチやマカロンポーチの作り方で検索してくださる方が増えたから(●^o^●)

ハンドメイド人口が本当に増えていて、ハンドメイドの良さを分かってくれる人がたくさんいてくれることがとっても嬉しいです(*_*)

近々カウプレ企画立ち上げますので、もう少々お待ち下さいませ~( ^^) _U~~

コメント
この記事へのコメント
祝!!
10000アクセスおめでとう!(^^)!

ブログ見るばっかりでなかなかコメント出来ないけど、いつも楽しみにしてるよ!

これからも無理せず、楽しんでブログ続けていってね~(^o^)
2012/07/10(Tue) 23:04 | URL  | sho #-[ 編集]
shoちゃん♪
いつもありがとう(●^o^●)

これからもよろしくね(*^_^*)

もうすぐ夏休み、3人で遊びに行くね(^O^)/
2012/07/11(Wed) 09:45 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック