四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝\(~o~)/10000hit突破(●^o^●)カウプレ開催(^O^)/
2012年07月18日 (水) | 編集 |
締切日まで、こちらの記事がトップに表示されます。
新たな更新記事は、こちらの後の記事をご覧ください(*^^)v






お待たせいたしました(^v^)

以前から告知しておりました10000hit突破カウプレ、開催致しま~す(^O^)/
ブログを始めて1年ちょっとで、こんなにたくさんの方にアクセスして頂けたなんて、本当に信じられません。

私の日常や製作など、ほぼ日記と化しているこのブログ(^_^;)
小さい頃続けていた日記の楽しさを再び思い出させてくれました^m^

そしてハンドメイド好きな人がたくさん訪れてくれて、ブログを通してお友達になれた方も増えました(#^.^#)
一度も逢った事はなくても、遠くに住んでいても、何となく繋がっている感じ・・・
こんな時代だから尚更、私にとても安心感を与えてくれるんです(*^_^*)

そんな皆様へ感謝の気持ちと、ワクワクドキドキをお届けしたい!!

まずは、プレゼントの内容から(●^o^●)

今までちょくちょく紹介してきたので、あまり新鮮味はありませんね・・・
まずはこちらから(^O^)/

Desktop1+(3)_convert_20120711143908.jpg


ペットボトルケースです(^O^)
以前紹介した時の物に、またちょっと手を加えてます^m^
どこか分かります?

そう、リネン巾着部分のステッチがもう一つ増えてるんです。
バイアス部分をもうちょっとちゃんと押さえるために青の糸でちくちくステッチを入れてみました^m^
これで、だいぶ四角いペットボトルも入れやすくなりました。

試作品で使いましたが、これかなり保冷効果あります(*^^)v

持ち手の部分はナスカンで取り外しできるので、長めのショルダー紐をつければ横掛けもできちゃいます(*^^)v

そして2つ目はこちら!!
Desktop_convert_20120703090820.jpg
は~い(^O^)/キラキラマリンのマカロンポーチです。
これは変えたところはありません。

そして3つ目!!

Desktop1+(2)_convert_20120711144118.jpg
夏らしい薄手のコットンリネンで作った3wayシュシュ(●^o^●)

ゴムの取り換え口があるので長くつかってもらえると思います(*^^)v

この3つのマリングッズをセットにして、1名様にプレゼントします\(~o~)/

P1040374_convert_20120711145711.jpg

そして、応募して下さった方が2名以上だった場合残念賞として1名様にこちらをプレゼント!!
Desktop1_convert_20120711145026.jpg

リネンとコットンリネンで作ったシンプルナチュラルな3wayシュシュです(^O^)/



応募資格は以前のプレゼント企画同様、私とお友達になって頂ける方なら、どなたでもOKです(*^^)v
ずっと見て頂けていた方、初めての方、ちょっと通りすがっただけの方、どしどしご応募ください。

ただし、当選後、私の方へ住所等知らせてもいいよという方に限ります。
もちろんお預かりした個人情報はこのプレ企画以外には使用しません。
混乱防止のために、おひとり様1回のご応募でお願い致しますm(__)m

お約束通り、前回4月に行ったブログ一周年プレゼント企画に応募して頂き、残念ながらはずれてしまった方は、倍率を2倍にして抽選させて頂きますので、どうぞもう一度チャレンジしてみてください(*^^)v


こちらの記事のコメント欄より、ニックネームとプレ企画参加希望、ハンドメイドの物でもらったら嬉しいもの、またはプレゼントしたいものを教えて下さい(*^_^*)

それ以外にも私へ何か質問等ございましたら、ご遠慮なくどうぞ(#^.^#)


ブログなどお持ちの方はURLをご記入いただければ後ほど訪問させて頂きますね(*^_^*)
リンクを貼って頂けると嬉しいです(#^.^#)


締切ですが、2012年7月18日(水)午前10:00とさせていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしてます(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
お待ちしてました(*^^*)
一番乗りでプレゼント企画に応募させていただきます!
こんなに豪華なプレゼントいただけたらとってもラッキーですね。

もらってうれしいハンドメイド・・・・そうですね~、私が今ほしいものは扇子を携帯する時の扇子いれ。
メガネいれ、かわいい小銭入れ。

質問は、ハンドメイドのアイデアはノートなどにレシピとして取ってありますか?
教えてください!


2012/07/11(Wed) 21:20 | URL  | midotan #ZTPTeA7E[ 編集]
早速♪
待ってました~!もちろん参加します(^_-)
3つセットなんて嬉しすぎ!(^^)!
それぞれの応募かと思って迷っちゃうわ~なんて思っていました。

ハンドメイドでもらったらうれしいもの。
ハイ!もちろんペットボトルケースです♪

あげたいもの
この時期はガーゼハンカチとかだと喜ばれますかね。
自分では作れませんが(^^;

今回は当たるかな~当てたいな~
楽しみにしてま~す♪
2012/07/11(Wed) 21:20 | URL  | みるみる #-[ 編集]
こんにちは^^
こんな可愛いセットなんて素敵♪
今回も応募させてください!
保冷効果もあって、こんなかわいいペットボトルケース、いいなあ~♪♪

ハンドメイドでほしいものは、今は、ずばり、シュシュです!!
他にも、クッションカバーや出かけるときのサブバッグなども嬉しいです^^

今回も楽しみにしています*(^-^)*
2012/07/13(Fri) 10:47 | URL  | cqpri #-[ 編集]
はじめまして
みちみちと申します。
通りすがりなんですけど
これも何かの縁。応募させてください。
心のこもったハンドメイドならなんでも嬉しいです。
あげるのは・・・粘土専門です(笑)。
2012/07/13(Fri) 10:58 | URL  | みちみち #-[ 編集]
応募させてください☆
10000hitおめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させてもらっています♪
初コメなのですが…私もぜひ応募させてください。

ハンドメイドでもらったら嬉しいもの…
シュシュとかヘアゴムとかのヘアアクセサリーです。
あと、ポーチも好きなので、もらったら嬉しいです。
2012/07/14(Sat) 11:18 | URL  | jun #CO.N5.Qg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(Wed) 09:13 |   |  #[ 編集]
10000hit、おめでとうございます~(●^o^●)
タオルポーチの作り方を検索して知り、いつも楽しく拝見させてもらっていますが、コメントは初です♪

宜しくお願いします(^O^)

ハンドメイドのものは何をもらっても嬉しいですね(*^_^*)
ポーチやアクセサリー類は普段使い出来て、いつもそばに置いておけるので嬉しいかな~

2012/07/18(Wed) 09:38 | URL  | さち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
