四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
# 抽選結果、大発表\(~o~)/
2012年07月19日 (木) | 編集 |
大変お待たせいたしました。
10000hit記念カウプレ、抽選結果の発表です(^O^)/


ご応募頂いた7名の方のお名前をポストイットに(●^o^●)
Desktop2_convert_20120719100421.jpg

ご自分のニックネームは見つかりましたか?
お約束通り、4月に行ったカウプレに残念ながらはずれてしまって、今回再びご応募頂いた「みるみるさん」は2枚書いています(*^^)v

そして今回もパックンポーチにIN(^_-)-☆

早速、学校から帰ってきたくじ引き女神の次女に引いてもらいました(#^.^#)
Desktop2+(2)_convert_20120719101037.jpg

見事、マリン3点セットに当選されたのは・・・・・







P1040408_convert_20120719101609.jpg

みるみるさんです!!!

やはり2倍の当選確率は高かったのか、みるみるさんの強い気持ちが次女に通じたのか
「おお~\(◎o◎)/!」と思いました(*^_^*)

とにかく、おめでとうございます

さて、次は残念賞のナチュラルシュシュの当選者です!

Desktop2+(3)_convert_20120719100534.jpg
当選されたのは・・・・





P1040405_convert_20120719101358.jpg
junさん、おめでとうございます

当選されたお二人は左のメールフォームより、送付先住所・電話番号・お名前をお知らせくださいね(*^_^*)

今回残念ながらはずれてしまった方々、本当にごめんなさいm(__)m
今回も皆さんに当選してもらいたいと思って心苦しくなりました(>_<)

ほんの少しでもドキドキワクワクを楽しんで頂けたのなら、嬉しいのですが・・・

でも、このカウプレだけのお付き合いではなく、これからも末長く仲よくして頂きたいです(●^o^●)

次回カウプレの際はまた、はずれてしまった方に、少し優遇させて頂けたらなと思っております(^_-)-☆

ご参加くださり、誠にありがとうございましたm(__)m



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
一瞬私が当たったのかと思った(笑)。
残念だったけど楽しかったです。
私もプレゼント企画やってみたいなぁって思うのですが、果たして私の作品欲しがる人がいるのかどうか・・・
また遊びに来ますね。ありがとうございました。
2012/07/19(Thu) 14:20 | URL  | みちみち #-[ 編集]
ありがとうございました♪
そうですよね~(●^o^●)
偶然ニックネームがそっくりでしたね(*^_^*)

今回は本当にごめんなさいm(__)m
でも、私としてはみちみちさんとの素敵な出逢いが何よりうれしくて、カウプレやって良かった~って思えました(#^.^#)
早速、リンクさせてもらいました❤

ぜひぜひプレゼント企画やってください!!
みちみちさんのスウィーツちゃんたち、応募者殺到間違いなしです(*^^)v

もちろん、その時は私も参加させてもらいます(^_-)-☆

これからも、仲よくしてくださいねm(__)m

2012/07/19(Thu) 14:33 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
こんにちは♪
今回は残念でしたが、ワクワクドキドキ感を味わえて楽しかったです♪
バッグや小物雑貨など色々手作りできるって素敵ですよね*(^-^)*
また新しい作品も楽しみにしています☆♪☆
ありがとうございました(^-^)
2012/07/19(Thu) 14:57 | URL  | capri #-[ 編集]
capriさん、ありがとうございました♪
ワクワクドキドキを少しでも楽しんでもらえて良かったです(^_-)-☆

また次回のプレゼント企画にもぜひご参加くださいね。

赤ちゃんは、はじめての夏ですね~(●^o^●)
乳児は特に体温調節が難しいですが、夏にしかできない楽しい事もたくさんありますからね❤

厳しい暑さですが、capriさんもお体大切に( ^^) _U~~
2012/07/19(Thu) 15:07 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
毎日暑いですね。
カウプレ残念でした。
また次に期待します。
ブログも楽しみに見させていただきます。
これからも手作り頑張ってくださいね。
2012/07/19(Thu) 19:02 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
やりました!
思いが届きました(^^)
すごくうれしいです♪私だよねと何度か確認してしまいました(^^;
楽しみに待っています~。
2012/07/19(Thu) 20:18 | URL  | みるみる #-[ 編集]
midotanさん♪、ありがとうございました♪
ぜひぜひ、次のカウプレにもご参加くださいね(*^_^*)
midotanさんからのコメント、いつも楽しみにしています❤
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

昨日までこちらは35℃超えの日々が続いていましたが、今日は急に10℃以上も下がって、寒いくらいなんです(^_^;)

体調管理に気をつけて、元気に夏を乗り切って行きたいですね!!
2012/07/20(Fri) 08:25 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
みるみるさん♪
本当に、おめでとうございます(*^^)v

プレゼントの到着まで楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)
2012/07/20(Fri) 08:26 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック