四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ゼオライトのデトックス効果で体質改善^m^
2012年07月30日 (月) | 編集 |
3か月前にたくさんの大人ニキビが大発生した時、何か体の中に悪い物質が溜まっているから?と思いました。

そんな時、いつもお世話になっているRAPASさんからデトックス効果のある「リパーフェ スリム」を送って頂いたのでお試しさせて頂きましたよ(*^^)vReperfeファンサイトファンサイト参加中

P1040467_convert_20120730093620.jpg
このリパーフェスリムはゼオライトが体内の有害物質を吸着してくれるデトックス効果があり、解毒することで腸内の環境を整えてくれるというもの。

腸内環境が整えば、お腹の調子も良くなり、悪いものをスッキリ出してくれるんですね。
また糖分の吸収を抑えてくれる難消化性デキストリンや善玉菌を増やしてくれる乳酸菌死菌体、脂肪の吸収を抑えてくれるαーシクロデキストリンも配合されているのでダイエットに効果的なのです。

そしてこの時期には嬉しい、体臭も防いでくれるんですよ(*^^)v

Desktop4_convert_20120730094548.jpg
白い粉末状で、お水に溶かすと無色透明無味無臭\(◎o◎)/!

スープやお味噌汁コーヒーなどなど、どんなものに混ぜても味が変わる事はありません!!

一日に二袋を目安に飲むと効果的だそうです。

私ひとりでは何だか申し訳なくて、家族みんなで飲めるように毎日飲む麦茶にこれを混ぜたりしています。
北村社長さんより、お水2リットルに3包入れるという方法も教えて頂いたので^m^

目に見えて、すごく効果があったということはないのですが、超便秘症の長女も最近は凄く調子が良いと言っています。
ぎゅるる~っとお腹が痛くなって出るというのはちょっと辛いですが、このリパーフェスリムはお腹が痛くなることなく自然にする~っと出る感じなんですね。

私はこのリパーフェスリムと、パック・ミストのリパーフェシリーズを使い始めてから、大人ニキビがだいぶ落ち着いてきました(*^^)v

そしてこのリパーフェスリムは、お野菜などの洗浄にも使えるんです。

実は私が住んでいる街は、いわゆる「ホットスポット」と言われる地域・・・

学校や公園の表土や芝生は除染のために剥がされたり、雨水がたまる個所は高い放射線が測定されたりしているんです(>_<)

目に見えないものだし、あまりにも気にしすぎると生活できなくなりますが、やっぱり誰もが頭の片隅に常に恐怖心があるのではないかと思います。

ゼオライトは福島第一原発でも除染の一つの方法として試されたもの。
長女が家庭菜園や学校の農園で作ったお野菜も気にし始めたら切りがありませんが、このリパーフェスリムで洗浄することで表面に着いた有害物質は取り除けるという、少しの安心感が得られました(●^o^●)

ゼオライトの効果を色々と体感する度に、本当にすごい物質だと感動すら覚えます(#^.^#)

RAPASさんにはこれからもたくさんのゼオライト製品を販売していって欲しいな~
秋には新製品も発売されるとか・・・期待しています^m^


セットでお得!Reperfe定期お届けコース
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
追加の記事投稿、本当にありがとうございます。
RAPASの北村と申します。

この度は、追加できょうりんさんのブログに弊社の商品の記事を掲載下さって、本当にありがとうございます。

きょうりんさんのご家族の普段の健康のお手伝いになっているようでとても感激しております。
また、私共を応援頂いて本当に嬉しく思っております。本当に本当にありがとうございます。

秋の新商品の事もご存じで、ありがとうございます。
新商品は『石けん』です。現在モニプラ様でミニサンプルの大量募集を行っておりますので、ぜひ参加頂ければ幸いでございます。
イベントページ・・・http://monipla.jp/rapas/20120801/

厳しい暑さが続いておりますが、お身体の調子を整えられ、ますますお元気に過ごされますようお祈りしております。
2012/08/03(Fri) 18:44 | URL  | RAPAS(ラパス)株式会社 #21Oo8MXs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック