四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
おいしいプラセンタドリンクで紫外線対策(*^_^*)
2012年08月06日 (月) | 編集 |
毎日毎日酷暑の日々が続いていますね・・・

夕方になってもまだ日差しが強く、痛いくらいです(>_<)

日焼け止めクリームを塗ったり、uv効果のある羽織ものなので紫外線対策は欠かせませんが、体の内側からも紫外線対策すると良いらしいです(*^_^*)

今回は紫外線に負けない元気なお肌にしてくれる、優もあプラセンタドリンク「ぷるもあプラセンタ」をお試しさせて頂きました。美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

Desktop4_convert_20120806084113.jpg
とっても小さなプラスチック容器。
1本あたり10mlで、一口から二口でごっくんと飲めてしまいます^m^
豚プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸、マカ、ヘスペリジン、トレハロースなど美容成分が凝縮されています。
お味はグレープフルーツ味(*^_^*)
私の感想としては乳酸菌飲料のような飲むヨーグルトのような・・・とにかくおいしく頂けます^m^

液体である分、体内での吸収速度が速いような気がしましたね(*^_^*)
明日は勝負の日!!とか何となく肌に張りがない・・・なんて言う時に飲むと良さそう❤

今回は2袋で6本、毎日一本ずつ夜寝る前に頂きました。
朝起きるとちょっとお肌がピンとしているような感じがありましたよ(*^^)v
大人ニキビが大量に出来て、荒れていたお肌に少し元気が戻ってきたような感じ❤

小さいので、持ち運びにも便利。
旅行に行く際には飛行機内にも持ちこめるらしいので、旅行先でもケアできちゃいます^m^

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック