四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ^m^
2012年08月14日 (火) | 編集 |
今の季節、アウトドアでバーベキューしたり、我が家のように流しそうめんしたり(*^_^*)する方も多いですよね^m^

でも、たくさんの食材に加えて、油などの調味料を持ち運ぶのって結構大変(>_<)
こんなに大きなサイズじゃなくて、小さいのでいいのに・・・と思う事もよくあります。

そんな時にとっても重宝するのがJ-オイルミルズさんの「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ(*^_^*)J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

P1040492_convert_20120814195807.jpg
私は下の段の300gサイズの食用油はお店で見た事があって知っていました。
でも上の段の70g瓶のオリーブオイルやごま油は初めて(*^_^*)

手のひらサイズがとってもかわいいんです(^_-)-☆

我が家ではそうめんを食べる時、麺つゆにごま油を少し足して食べています。
そろそろ普通のおそうめん味に飽きてきたな~という時に、ごま油を足すとまた新しい味になってお箸が進むんですよ(^_-)-☆
ぜひお試しあれ(*^_^*)

今までは大きな瓶をど~んとテーブルに置いていました。
正直邪魔だし、次女はドバっと入れ過ぎてしまう事もしばしば・・・

でもこの「ちょっとdeちょうどいい」シリーズサイズは邪魔にもならないし、小さな子供でも注ぎやすい(*^_^*)

焼き肉をするときにもこのシリーズのキャノーラ油を使いました。
所狭しと、たくさんの食材を置いておかなければいけない焼き肉メニューでも全く邪魔になりませんでした(*^_^*)
Desktop4+(2)_convert_20120814195920.jpg
オリーブオイルも、ドレッシングとして食卓に置いておくには丁度よい大きさです(^O^)

一人暮らしの人にはピッタリサイズ、でもそれ以外の人でもすごく使い勝手は良いと思います。

ごま油はいつも決まった物しか買わなかったけれど、初めて食べた「ごま油好きのごま油」、おいしかったです^m^
お試しお味見感覚で、まずこの小さいシリーズを購入してみるというのも良いかもしれませんね(^_-)-☆

J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック