四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
塗るほどに肌が喜ぶ24時間ファンデ(^_-)-☆
2012年08月24日 (金) | 編集 |
最近は塗ったまま眠っても大丈夫なファンデってよく聞くようになりました。

ところがそれを超えるミネラルファンデがあるんです!!
塗るほどに肌が喜ぶという24時間ファンデ、薬用MSミネラルファンデとMSミネラルパウダーをご紹介します。ネットプライスファンサイト参加中
Desktop7+(4)_convert_20120824175642.jpg
今回お試ししたのはサンプルタイプ。
メイクしながらニキビや肌荒れ、乾燥を防ぎ、美白ケアまでできちゃうというとっても嬉しいミネラルファンデです。

ミネラルファンデだけでもかなりお肌はきれいに見えますが、ミネラルパウダーを重ねるとお肌の凸凹が平らになるみたい(^_-)-☆

ナチュラルな感じに仕上がります。

旅行中、夜中に家を出たのですが、このミネラルファンデは安心してずっと付けていられました\(~o~)/

ファンデーションを付けっ放しにしているとお肌に悪い・・・なんてことはこれから常識ではなくなるかもしれませんね(*^_^*)

薬用MSミネラルファンデ
MSミネラルパウダー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私にぴったり!
たまにメイク落としが面倒な私にぴったり!!!
美白ケアまでなんて今の化粧品はすごい進化してますよね~
チェックしてみます(^_-)
旅行へ行ってきたんですね~
海岸を走れるなんて素敵♪東北の太平洋側はリアス式になっているので、見通せる海岸は生まれてこのかた見たことないんですよね(^^;
機会があったらぜひ行ってみたいです。
2012/08/24(Fri) 20:49 | URL  | みるみる #-[ 編集]
みるみるさん♪
本当に最近のファンデーションは凄いです(*^_^*)

疲れてメイクを落とさず寝ちゃっても全然OKなんですからね~逆に付けていた方がスキンケアになるなんて、一昔前は考えられませんでしたね^m^

ぜひぜひチェックしてみてくださいね❤


確かに東北の方はリアス式ですね(^O^)
我が家の全員、日本海の砂浜海岸に行ったのは初めてだったのですが、あまりの美しさにかなりテンションが上がりました~(#^.^#)
どこまでも続く水平線にうっとり見とれてしまうほど❤

海水も透明ですごくきれいだったし、砂浜もゴミがほとんどない素晴らしい砂浜でした。

海岸沿いをドライブ出来る場所はたくさんありますが、運転する人は実はあまり海を見られませんよね。
でも、ここは運転する人が一番気持ちがいいかもしれないっていうくらい爽快ドライブを満喫できます(*^_^*)

一部、車が通れないように仕切ってある海水浴場もありました。
ここには海の家もあって、十分海水浴も楽しめます(*^_^*)

本当にお勧めですよ~(^_-)-☆
2012/08/25(Sat) 21:36 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック