四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
プレゼント企画、募集締め切りましたm(__)m
2011年06月18日 (土) | 編集 |
誰も応募してくれなかったら寂しいな・・・と躊躇しながら始めたプレゼント企画ですが・・・

なんと6名もご参加くださいました(#^.^#)

本当に有難うございますm(__)m

応募して下さったのは

●あーママさん  ●magさん  ●ERIさん
   
●mayonさん  ●K*madeさん  ●かんさん

です。



厳正に抽選して、月曜か火曜には発表したいと思いますので、しばらくお待ちくださいね(^.^)/~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック