四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いけど、頑張ろう(^_-)-☆
2012年08月27日 (月) | 編集 |
旦那様の夏休みも終わり、子供たちの長かった夏休みも残すところあと1週間(●^o^●)

私も中々はかどらなかったハンドメイド活動を今日から本格始動したいと思っています!!

だけど・・・まだ宿題の終わっていない長女・・・
「やる気がでない・・・」と言ってグダグダしてます(-_-)

やっと始めたかな~と思ってふと見ると、小説読んでる~\(◎o◎)/!
ふつふつと沸き起こる怒りを必至で押さえ、見なかった事にしようと思いながらも・・・

何をしているのか、あっちこっち動き回り、全く進んでいない様子。
やっぱり・・・「集中してやりなさいよ~!!!<`ヘ´>」爆発しちゃいました・・・

でもイライラしてばっかりもいられませんからね~

私は私のやらなきゃいけない事をやるだけ!!!
もう、ほっとこう!!

さてさて、あの愛菜チャン風バッグはショルダーも作り、完成しておりますよ。
Desktop7_convert_20120827120313.jpg
今回ショルダー紐はボタンホールを2つ作り、少し長さの調節ができるようにしてみました。

小さな子から小学校高学年くらいの子まで使えるショルダーの長さです。
子供用のバッグのショルダーを作るとき、私はいつもすぐに外せることを重要視します。(あとなるべく金具も少なくするとかね)

子供って予想外の行動をよくしますから、バッグを掛けたまま遊んでどこかに引っかかったりして事故になることもあるので・・・

今月中には小さなmyshopをオープンして、このバッグも並べられるように頑張ります!(^^)!

オーダー頂いているエコクラフト製品も製作に取り掛かりました。

暑いけど、色々同時進行で頑張ってまいります!(^^)!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い!
いろいろ工夫されてますね。
子供を持つ母親ならではの素敵なバッグですね。
ミニショップ楽しみです。
頑張ってください。
2012/08/27(Mon) 23:17 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
midotanさん♪
有難うございます(#^.^#)

休んでしまった分、色々とやらなきゃいけないことが貯まってしまいました(+_+)

気合入れて頑張ります!(^^)!
2012/08/28(Tue) 08:34 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
