四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
りそう・リペアファンデーション サンプルができた!!
2012年10月01日 (月) | 編集 |
昨夜の台風はスゴイ風でした(@_@;)

何かミシミシ言って、家が揺れてるみたいな感じ・・・
ピーピーヒューヒューうるさいし、色々な音が聞こえて、中々寝付けませんでした(*_*)

今朝は台風一過の青空\(~o~)/
家の周りを点検したけど、特に飛ばされたりしてるものはなし!!

皆さんは大丈夫でしたか?

さて、以前素肌よりつけていたくなるファンデーションでご紹介した、りそうさんのリペアファンデーションのサンプルをお試しさせてもらいました(●^o^●)リソウファンページファンサイト参加中
Desktop11_convert_20121001094338.jpg

今までサンプルを作ってこなかったりそうさん。
100%返金保証があり、商品そのものにも自信があるからこそのものですが、やはり要望が多かったのかな~

私もリペアファンデーションのイエローオークルを使っていますが、実はピンクオークルもちょっと気になってました。

イエローオークルは一般的な肌色の人、ピンクオークルは色白の人という風に紹介されているので、間違いなく私はイエローオークル。

でもピンクオークル、どうなんだろうって(#^.^#)
合わなければ返品返金してもらえるけれど、中々一歩が出ない・・・そんな私みたいな人、結構多いんだと思います。

そんな時にはやっぱり気軽にお試しできるサンプルがあると助かりますよね~

リペアファンデーションは一度使ってみれば、絶対良さが分かりますから!!
サンプルと言っても、イエロー・ピンクそれぞれ3Pずつ、約12回分もあります。
Desktop11+(2)_convert_20121001094956.jpg
左がイエローオークル、右がピンクオークルです。

伸ばすと、毛穴が綺麗に隠れてますね~
色の違いは画像ではあまり良く分からないほどの違いですが、確かにピンクの方がやや明るい。

でも私の決して色白とは言えない肌でも、白浮きしていかにも塗ってます~という感じではない、自然な仕上がり!!

顔に乗せる時、鼻筋にはピンク、頬全体にはイエローと言う感じで使い分けたら立体的な仕上がりになると思いました!!

今はまだサンプルの情報はHPにもカタログにも載っていませんでしたが、これから気軽にお試しできるようになるんでしょうね(#^.^#)

みなさんも、ぜひリペアファンデーション初体験してみて下さい^m^


★リペアファンデキャンペーンサイト★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック