四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
フリマに挑戦(*^^)v
2012年10月04日 (木) | 編集 |
今、時間があるとこんなものを細々と作ってます(*^_^*)
P1050101_convert_20121004095940.jpg

今月末に、フリマに初挑戦することにしました^m^

フリマと言っても、地元町会主催のお祭りの中での出店なんですけどね(#^.^#)

歩いて行けるすぐ近くの公園で、出店料も特にかからないし、娘たちのお友達やママ友、ご近所さんが主なお客さん(*^_^*)
作るものもピンポイントで作れます(*^_^*)
初めてフリマには最適かなと思いまして(^_-)-☆

いつも子供たちが学校へ持って行っている私のハンドメイド小物を、お友達はとっても褒めてくれるんです❤
褒めてもらえると、つい作ってあげたくなっちゃうんですが・・・

もちろんプレゼントですから、そうすると色々とお互いに気を使ってしまう事もあるんですね(~_~;)
今回このフリマでお安く出品することで仲よくしてもらっているお礼にもなるといいなと思って(#^.^#)

画像のアクセサリー類は、100円で何個か買えるようなお値段にしようと思ってます。
小さな子供のお小遣いでも楽しんでお買い物できるように❤

この前作ったポケットバッグも、かなり好評で、長女が「フリマで売るかもしれないよ」と言うと
「絶対買う~!!!」と言ってくれる子が多数いるとか(^_-)-☆

学校で使う物や、ママさんたちもお買い物でちょっと持っていけるようなバッグ類など、感謝価格で出品予定です。

いま小さなお店my shopに並べているものもフリマに出品予定ですので、ちょっと欲しいかも・・・と思われている方がいたら、お早めにお買い求めください(^_-)-☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
100円で何個も買えちゃうなんて、お小遣いで買えちゃいますね♪どれにしようか迷っちゃいそう(*^_^*)

ポケットバック作りました~きょうりんさんのブログ見てますます作りたくなってしまったので(^_-)

トーカイのはサイズが大きかったです(^^;

教えていただいたお店で、購入してみます!



フリマ楽しみですね~o(^^)0
フリマの様子をぜひアップしてください!楽しみにしています♪
2012/10/05(Fri) 21:35 | URL  | みるみる #-[ 編集]
こんにちは♪
フリマ頑張ってくださいね。
私も7月に初挑戦したのですが
小さなお子さんがお財布から
大事な100円玉を出してくれたりして
嬉しかったのを覚えています。
フリマでの様子も教えてくださいね~。
2012/10/06(Sat) 16:01 | URL  | みちみち #-[ 編集]
みるみるさん♪
女の子ってこういう小さなアクセサリーは何個も欲しがりますよね(●^o^●)
うちの子たちもよく「サンホ(サン宝石)」とかで激安アクセを買ってますが、すぐ壊れちゃう(*_*)

安くてもしっかり長持ちするものを提供したいと思ってます❤

ポケットバッグ、確かに小さい子には大きく感じますよね。
私も次女用には、ティッシュとハンカチが入るだけの小さめサイズ作ってみようと思ってます。
蓋つきポケットティッシュケースに、クリップをかける紐を付ければいいんじゃないかと・・・(^_-)-☆

みるみるさんの長女ちゃん達用ポケットバックも出来あがったらブログアップしてくださいね~(●^o^●)
2012/10/06(Sat) 20:33 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
みちみちさん♪
みちみちさんのお店は大人気だったでしょうね~❤

女の子たちがきらきらした目でみちみちさんの作品選んでるのが目に浮かびます(*^_^*)

私も初フリマ、皆に喜んでもらえるように頑張ります!(^^)!
2012/10/06(Sat) 20:36 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック