四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
フリマ用に色々・・・
2012年10月12日 (金) | 編集 |
今日は午後から、次女の学年行事。

ミニ運動会的なものを親子でやる予定です。
低学年のうちは、結構体を動かす系の内容が多いのです・・・
高学年になってくると、講演会とか英語のゲームとかになるので体的には楽になります。

長女が低学年の時は、乳幼児だった次女を連れてだったのでまた違う大変さがありましたが、今はやっぱり体がきついです(>_<)
周りのお母さんたちも、若い方が多いので(;一_一)

でもがんばります!(^^)!



ここの所、フリマ用に色々と作っています。
どんなものが好まれるのか見当がつかないので、色々な種類を少しずつ作って持っていこうかなと・・・
P1050152_convert_20121012093418.jpg
先日ご紹介したポケットバックもクリップの在庫が4つ分しかなかったので、とりあえず4つ作ればいいかなと思っていました。

昨日、子供たちにポケットバックは4つ・・・という話をしたところ、
「え~\(◎o◎)/!それだけじゃ足りないよ~!!」
そういうと、誰誰ちゃんと誰誰ちゃんと・・・と指折り数えはじめました。

「少なくても10個はいるね!!!」

「は!?」
作ってあげてから、毎日あのポケットバックを付けて学校へ行っているうちの姉妹。

色々なお友達やママさんから、「こういうの欲しかった!いいな~」と言われているとか^m^

そのたび、「フリマで売るよ~」と言うと、「絶対買う!!」と言ってくれるんだそうです。

う~ん(~_~;)それは嬉しいお言葉だけど・・・どこまで信じていいのやら・・・
でも、楽しみに来てくれたのに売り切れだったら、申し訳ないし・・・

ということでクリップをもうちょっと追加注文して、ポケットバックの数を増やすことにしました^m^

全部生地合わせは違う物で作りたいと思っています。
ハンドメイドの良さには、世界でたった一つというのもありますからね(^_-)-☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポケットバック
教えていただいたお店で2セット購入して昨日届きました~
週末に作れたらなと思います♪

ポケットバック10個予約済みですか!大人気ですね(^_-)
全部違う柄で作るんですね~すごいなあ♥ぜひアップしてくださいね~楽しみにしてますo(^^)o
2012/10/13(Sat) 10:02 | URL  | みるみる #-[ 編集]
みるみるさん♪
みるみるさん作のポケットバッグも楽しみにしてるので、アップしてくださいね~(●^o^●)

本当にね、どこまで信用していいの?って感じですが・・・
次女の学年行事の時に、直接ママ友から言われたのは3人なので、とりあえず作れるだけ作って、足りなかったらオーダーで承ろうかと思ってます(*^_^*)
2012/10/14(Sun) 16:19 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
頑張って!
フリマ用小物作り楽しいでしょう~(^^)/
人気のポケットバッグ、たくさん作ってくださいね。
わたしもフリマがあるので、頑張って色々製作中です。
2012/10/15(Mon) 21:06 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
midotanさん♪
midotanさんはフリマ経験豊富なんですよね~(●^o^●)
近くに住んでたら、絶対midotanさんのフリマ行くんだけどな^m^
ハンドメイド品はどんなものが売れ筋なんですか?
私はね、midotanさんのミニホウキがツボで、すっごい欲しいと思いました(#^.^#)

初めてのフリマなので、ドキドキなんですが娘たちと目いっぱい楽しんでみようと思っています(*^_^*)
お客さんもご近所さんばかりだと思うので、安心ですし(●^o^●)
2012/10/16(Tue) 09:07 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック