四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
クリップ色々ポケットバック(●^o^●)
2012年10月22日 (月) | 編集 |
今日は午前中、学校へ行っていました。

去年役員だったバザーが今年も迫ってきたので、今年の役員さんたちに色々と助言をするためです(^O^)

話しているうちに去年の大変だった思い出が蘇ってきました・・・(~_~;)
ネガティブなことばっかりで、逆に不安にさせちゃってたりして(>_<)

でも毎年、子供たちが楽しみにしている行事なので、今年の役員さんたちにも大変だろうけど頑張ってほしいです!(^^)!

バザーの前に私の初フリマもとうとう今度の日曜日と迫っています。
もっと沢山作れると思ったのですが、意外となんやかんやとやる事もあって進んでいません(>_<)

ポケットバックもやっと4つになりました・・・
Desktop11+(4)_convert_20121022125219.jpg

新たに見つけたお店で購入したクリップは、薄いグレーとかわいいピンク色(●^o^●)
クリップの色が変わっても結構印象が変わって楽しいかも(#^.^#)

あと10個は作れるんだけど、さてどのくらい進みますか・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック