四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
Tゾーンさらっさら・毛穴レス\(~o~)/
2012年10月25日 (木) | 編集 |
気温も下がり、乾燥する季節になってきましたね(>_<)

私のお肌も頬や目の周りなど、かなり乾燥が気になるようになってきました。
ところが、おでこや鼻などTゾーンと言われるところはどうしても時間が経つとテッカテカになちゃう・・・(;一_一)

そんなとっても面倒くさい混合肌の私に、またまた明色化粧品さんがピッタリな物を発売してくれていました(#^.^#)明色化粧品ファンサイト参加中

毛穴悩みに特化した『ポアリーナ』シリーズから、Tゾーンのテカリを抑えて毛穴を隠しながらサラサラマットな肌に仕上げる部分用下地「Tゾーンカバースムース 毛穴サラスルリーナ」をご紹介します。
P1050158_convert_20121025094934.jpg

メイク前にサッとひと塗りするだけで皮脂吸着パウダーがテカリをおさえ、メイク崩れを抑えてくれるんです。
また、毛穴の開きもケアしてくれてキュッと引き締めてくれる効果もあります。

Desktop11_convert_20121025095128.jpg
黒ずみや開きが気になる小鼻も、これを塗ってパウダーファンデを薄く塗っただけでかなり毛穴レスなお肌になれます。

そして、サラッサラな状態が長時間続く!!

だいたいのコスメが1000円でお釣りがくる、お財布にもとっても優しい明色化粧品さん(*^_^*)
こちらの「毛穴サラスルリーナ」ももちろん1000円でお釣りがくるプチプラ価格ですよ(^_-)-☆

ポアリーナ Tゾーンカバースムース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック