四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
残念だったけど、手ごたえを感じたフリマ(^O^)
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今朝、起きるとうっすら薄日が差し、「おお~\(~o~)/次女のてるてる坊主、またしてもお願いを聞いてくれたのね~!!」と喜んでいたのですが・・・

お祭り開始してすぐポツポツ降り始め・・・1時間後には途中中止が決定(T_T)

商品が濡れないように上からカバーをかけ、一生懸命お片づけしました(*_*)
でもご近所のママ友が手伝ってくれたので、とっても助かった(●^o^●)
品物にはそれほど影響が出なくて良かったです^m^

販売していた時間は1時間なかったけれど、ハンドメイド品の売り上げは上々でした^m^

移動ポケットバックは、あっという間にほぼ完売\(~o~)/
クリップは付け変えられるので1つで充分だから、2つ目のポケットバックはクリップなしなら、200円引きとしました。
すると大きいのと小さいの両方買ってくれる人も多く、ちょっと奪い合いのような状態にも(~_~;)

その他に立体マスクやアクセサリー類も結構売れました(#^.^#)

次女のお友達も「あっこれ!!いつも○○ちゃん(←次女のこと)がしてるのと一緒だ~!!絶対欲しい~!!」とママからもらっていたお小遣い以上のお買いものしてくれました。

本当はおまけしてあげたかったんだけど、周りに他のお客さんが沢山いたので出来なかった(~_~;)
難しいもんですね・・・

長女が作ったリボンアクセも2つ売れて、長女は大喜び\(^o^)/

自分が作った物をお金を出して買ってもらえる喜びに、目覚めてしまったようです(*^_^*)

お天気が良くて販売時間が長かったら、きっともっと買って頂けたと思うと残念ですが、初フリマでかなり手ごたえを感じる事が出来ました(*^_^*)

一度やってみると次回はこうしようと思う事がたくさん出てきたので、長女と近いうちにフリマまたやりたいねと話しています。
準備もすごく楽しかったので(#^.^#)

あ~でも、ダンス教室の子達の出し物とかよさこいソーランとか、我が町のゆるキャラが来るとか、楽しそうなイベントもたくさんあったのに・・・
本当に残念(T_T)

うらめしい雨でした(*_*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり。。。。
やはりそちらは雨になったんですね、残念でしたね。
でも、商品の奪い合いもありの手ごたえありの
なかなか上出来の初フリマだったんですね!
良かったです!!!!!
また次回楽しく出来ると思いますので、喜ばれる作品作りに励んでくださいね。

こちらはお天気は上々でした、
ただ風が強くて落ち葉が商品に掛かってしまいました。
雨ではないので問題は無かったですが。
2012/10/28(Sun) 20:09 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
midotanさん♪
midotanさんは、良いお天気の中で出来たのですね♪

雨で濡れないように、近所のママ友達が手伝ってくれたので、商品そのものには大きな影響がでませんでした(^_-)-☆

ほんの短い時間でしたが、沢山の方に見て頂いてお買い上げ頂けてとっても嬉しかったです^m^

娘たちとワイワイ準備するのもすごく楽しかった♪

長女はすっかりフリマが気に入ったらしく、またすぐやりたいと言っています(#^.^#)

今日はお友達が昨日買ってくれたものを学校にしてきてくれていたみたいで、娘たちも大喜びしてました^m^
2012/10/29(Mon) 20:32 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック