四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
お姉ちゃんの愛情いっぱいお弁当&発表会❤
2012年11月10日 (土) | 編集 |
今日は学校公開日、二日目。
土曜日で給食がないので、お弁当を持って行きました。

今回も長女が「お弁当、私が作る~!(^^)!」と張り切っていたので、次女の分もお願いしちゃいました^m^

早朝5時に起きて、作ったのがこちら!!
Desktop11+(4)_convert_20121110123837.jpg
きったない字ですが(~_~;)ノートに出来あがり図も描いて、しっかり計画を立てていたようです(^_-)-☆

上が次女、下が長女のお弁当。
それぞれ今日発表する内容に合わせて、次女はリス、長女はスイミーをテーマにしたそうです^m^

長女は卵焼きも上手に作れるようになって、詰め方もとてもうまくできるようになってきました。
今日は私は全く手も口も出さずに済みました^m^

今頃、お姉ちゃんの愛情一杯お弁当を美味しく食べてるかな~❤

発表の方も、2人とも張り切って頑張ってましたよ^m^
次女は森の音楽会と題して、リスのお面を頭に付けて鍵盤ハーモニカを演奏。
長女は1年生の時からの発表を振り返って、6年間の総まとめ発表。

どの学年も素晴らしかったです^m^
Desktop11_convert_20121110124059.jpg
学校から綺麗な富士山が見えて、思わずパチリ(^_-)-☆

お昼御飯を食べに帰ってきましたが、再び学校へバザーのお手伝いに入って参ります!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック