四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は・・・(●^o^●)
2012年11月21日 (水) | 編集 |
昨日、旦那様の会社から素敵なプレゼントが届きました。(^◇^)





毎年お誕生日近くになると、お花が送られてくるんです❤
今年は黄色のエチラオール・ベゴニア(別名リーガース・ベゴニア)(^_-)-☆



会社の同僚の間ではあまり嬉しくないとの声が多いようですが・・・(;一_一)
確かに独身で一人暮らしの男の人がお花をもらっても・・・という感じですけどね^m^

私は毎年結構楽しみにしています❤
鉢花・観葉植物・切り花などから選べるのですが、去年観葉植物にしたら、やっぱり華やかさがなかったので(~_~;)今年はまた鉢花にしてもらいました。

何年か前も同じエチラオール・ベゴニアの赤を頂きましたが、今年の夏、外に出しておいたら枯れちゃいました((+_+))

ベゴニアって夏には花が咲かないので外に出しちゃったんですが、暑さ・寒さに弱いらしいです(;一_一)
この黄色のベゴニアはずっと室内で大切に育てようと思います。

黄色のお花って部屋全体がぱっと明るくなるし、何か元気になれますよね!!

私を含め、家族全員がこの花を見て「あっ\(◎o◎)/!」と気が付きました。
11月21日は、旦那様のお誕生日・・・
本人ですら、忘れていたようです(;一_一)

今週は個人面談週間なので、今日は長女もいつもより早く帰ってこられるとのこと。
子供たちは帰って来てから、色々考えているみたいです(●^o^●)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那様のお誕生日おめでとうございます!!
ぐるるです。このブログに最近おじゃましております。
実は11月21日はわたしの弟も誕生日なんです!!ちなみにわたしはちょうどこの日の一カ月前なんですけどね(´∀`)♪
写真のお花とってもきれいですね☺
うらやましいです。

きょうりんさんたちにとって幸せな日になりますように☆=
2012/11/24(Sat) 15:18 | URL  | ぐるる #-[ 編集]
ぐるるさん♪
すごい偶然ですね!!
こういう偶然は何だかすごく嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

弟さんはおいくつになったんでしょう?

優しいお姉さんは何かプレゼントしたのかな~(^O^)

これからも時々遊びに来てくださいね❤

2012/11/24(Sat) 23:01 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
