四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
個性の出るプレゼント(^_-)-☆
2012年11月22日 (木) | 編集 |
昨日、学校から帰ってきた娘達。
早速、お父さんへのお誕生日プレゼントの準備に取り掛かりました。

次女は、昨日お手紙を書いていたので、私はそれで充分じゃないかと思ったのですが、「絶対何か買ってあげたい!!」ということで、近所のしまむらへお買い物に(*^_^*)


しっかり者で、最近お金に対して結構シビアな長女。
お金をかけなくてもお父さんが喜んでくれる物・・・と考えて、お父さんが大好きな得意のガトーショコラを作る事にしたようです(●^o^●)

私が教えた簡単ガトーショコラ(^_-)-☆ 

自分の得意料理と豪語するだけあって(笑)次女としまむらから帰ってきたら上手に焼き上がってました^m^

次女はというと、お仕事の時も使ってもらえる物ということで靴下を購入。
何だか常に自分があげたものを傍に置いて欲しいらしいです・・・ちょっと粘着質な愛情を感じます(~_~;)

500円の靴下でしたが、次女にしてはちょっと高価かなと思い、「お母さん、半分出そうか?」と聞くと
「いいの!!私ひとりで買ってあげたいの!!」と頑な・・・

次女は普段あまりあれもこれも欲しいとは言わない方で、ウィンドーショッピング(目的もなくブラブラお店を見て回る)が大っ嫌い(;一_一)

でもこれが欲しいというものがあると、多少金額が高くても躊躇なくパッと買います。

反対に長女はウィンドーショッピング大好きで、見る物見る物「いいな~❤欲しいな~❤」と言いますが、お値段が例え100円の物でも、もう少し考えてから買おうとか他のお店も見てからというタイプ。
最近では「もう少ししたら、セールで安くなるかも・・・」と待ってみたりもします。

それぞれの個性が光るプレゼント(●^o^●)
帰宅した旦那様は、本当に嬉しそうにしてました(^_-)-☆

私はというと、特に用意したプレゼントはなし・・・
しいていえば、好物の白身魚フライを夕飯に出したくらいでしょうか(~_~;)
でも、そんなもんですよね?ね?

30代最後の1年。
まだまだ頑張ってもらわないといけないので、健康には気をつけてね(#^.^#)
Happy birthday!!\(~o~)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
食べるの勿体ないですね~!
なんて、素敵な娘さんたちなんでしょう♥
それに比べて我が家の娘たちは…

お買いもの…うちも次女は決まったら値段がどうであれ欲しいものは欲しいと買います
長女は、あれも欲しいこれも欲しいでも他も見てからにすると、なかなか決まりません(ママと同じと旦那に言われます)^m^
うちのパパも11/15から30代最後の歳ですよ(^_-)
2012/11/24(Sat) 15:54 | URL  | みるみる #-[ 編集]
みるみるさん♪
やっぱり姉妹それぞれ個性が出ますよね(~_~;)

素敵な娘さんたちなんでしょうか・・・すっかり忘れてて慌ててプレゼント考えてましたよ^m^

でもね、喜んじゃった旦那様は2人にお返しプレゼント(^O^)

ちゃっかり海老で鯛を釣った子供たちです^m^

旦那様も39歳なんですね~でもみるみるさんの旦那様は40代になってもかっこいいパパで行けちゃいそうだけど、うちは・・・

まずは、健康のためにダイエットさせなきゃ!(^^)!
2012/11/24(Sat) 23:06 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック