四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
titivateさんのチュニックワンピ(●^o^●)
2012年12月05日 (水) | 編集 |
最近、色々なサイトの広告で見かけるtitivate(ティティベイト)さん。

大人カジュアルなお洋服やおしゃれ雑貨がお手頃価格で買えちゃうお店です(^_-)-☆

そのtitivateさんから、素敵なエンブレムチュニックワンピを送って頂きました(●^o^●)titivateファンサイト参加中

Desktop11_convert_20121205143123.jpg
色はおまかせだったのですが、私の大好きなワイン色❤
嬉しかったな~(#^.^#)
胸の金色エンブレム刺繍と肩の金ボタンがさりげないけど、お洒落です(●^o^●)

素材は良く伸びるスウェット生地で、着ていてとっても楽(^_-)-☆
体にぴったりと沿う感じです。

私はこれだけでワンピースとして着るのはちょっと抵抗があったので、レギンスや細めのジーンズを履いてチュニック風に着ています。

Desktop11+(3)_convert_20121205143248.jpg

細身なのでジャケットやセーターのインにしてももたつき感なし。
大人っぽいデザインとシルエットですが、ナチュラルな感じにも着こなせます。

なんとこちら、会員価格で送料など込み1000円です!!!

色バリエーションもたくさんあって、私が頂いた無地の他にボーダーもありますよ(^_-)-☆
その他にもtitivateさんには、プチプラで素敵なお洋服や小物が満載です❤

ぜひ一度のぞいてみて下さいね^m^

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック