四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
SECRET★SANTAから届いた素敵なプレゼント(#^.^#)
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今日はクリスマス・イブですね❤
皆さん、それぞれ素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

実は私の元にも一足早くSECRET★SANTA さんから、プレゼントが届きました\(~o~)/

SECRET★SANTA とは・・・
ブロ友として仲良くさせていただいているchikuchikuの森のmagさんを中心に、素敵なぬいぐるみ作家さんたちが立ち上げてくれたクリスマスのプレゼント企画なんです^m^

去年から始まったこの企画、今年もワクワクドキドキ感を味わいたいと去年に続き、参加させて頂きました。
今年は、4人の作家さんの中から一人のプレゼントに応募ということで、悩みに悩み・・・(本当にどの作家さんのプレゼントも素晴らしいんですよ~(>_<))

結局一目見て、心臓を打ち抜かれたhanahanaさんのパンダちゃんプレゼントに応募させて頂きました。


まさか、当選するなんて思っていなかったのですが・・・
hanahanaさんの娘ちゃんに、見事くじを引き当てて頂きました\(~o~)/
本当にありがとうm(__)m

先日の「嬉しい事」とはこの事だったのです^m^

そしてそして・・・届きました~(^O^)/

ドキドキしながらそ~っとリボンをほどいて箱を開けると、「きゃ~!!(>_<)かわいい!!」
Desktop11_convert_20121224145815.jpg

あの一目ぼれしたパンダちゃんがお利口に箱の中に(*^_^*)
お洒落なクリスマスオーナメントも一緒に贈ってくださいました❤


Desktop11+(2)_convert_20121224150010.jpg
レース編みももしかして手編み?
目があった人みんなが微笑んでしまうであろう可愛いパンダちゃん❤
子供たちに「これ、ちくちく丁寧に手縫いで作られてるんだよ」というと「・・・・\(◎o◎)/!」

目をまん丸にして絶句してました^m^
人って本当に驚くと言葉が出ないものです。

長女は細部までマジマジと眺め、「これはもう神業だね・・・」とつぶやきました。

本当にね・・世の中には魔法の手を持つ人が沢山いるんだよ(#^.^#)
手に取った人にこんなに感動を与えられる物が作れちゃうなんて、まさに神業(●^o^●)尊敬の一言です!

丸いオーナメントの中にはチョコレートが入っていました。
次女は「ね~これいつ食べるの?誰が食べるの?」と何度も何度もしつこく聞いてくるので、その日のうちに娘たちと3人で分けて(ちょうど2種類3個ずつ入ってたので)おやつで頂いちゃいました^m^
とっても美味しいチョコレートでした❤

hanahanaさんがブログで紹介されていた墨田のお店で見つけたという漆紙の箱も、うっとりするくらい本当に素敵でした。
こちらも大切な物を入れて、大事に使わせて頂きますね(*^_^*)

hanahanaさん、本当に有難うございました。
贈って頂いたパンダちゃんは我が家の3人目の娘として大切に育ててまいります(●^o^●)

たくさんのワクワクとhappyを有難うございましたm(__)m

これからも仲よくしてくださいね(*^_^*)

P1050345_convert_20121224150210.jpg

皆様にもサンタさんが来てくれますように❤楽しいクリスマスをお過ごしください( ^^) _U~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、ご当選おめでとうございますー♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
可愛いお嬢ちゃま達にも・・・メリークリスマス~☆
2012/12/25(Tue) 21:43 | URL  | magnolia*+ #-[ 編集]
可愛いですね~!
パンダちゃん、なんて可愛いんでしょう!!!
ほんと、こんなの作れちゃうなんてすばらしいですよね。
素敵なプレゼントが届きましたね。

お嬢さんたちとの素敵なクリスマス、うらやましいわ。
2012/12/25(Tue) 22:34 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
magさん♪
今年もワクワクドキドキ、素敵なSECRET☆SANTAの企画、有難うございましたm(__)m

私にもhanahanaサンタさんからプレゼント頂けました❤大人になってからこんな風にプレゼントを贈ってもらえるって本当に嬉しいですね(●^o^●)

沢山の人に福を分けてくれたぬいぐるみ作家さんたちには、これから何倍にもなって返ってくるはず(#^.^#)
来年もきっと良い一年になること間違いないです!!

これからも、仲よくしてくださいね(●^o^●)宜しくお願い致します(#^.^#)
2012/12/26(Wed) 10:03 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
midotanさん♪
本当にね、すごいんですよ!!!
首も手足ももちろん自由に動かせますし、どうやって作られているのか全く想像つかない素晴らしさ(*^_^*)
何と言ってもお顔のかわいらしいこと❤
手に取った人、みんな感動しちゃうと思います(*^_^*)

骨折の方はいかがですか?
ハンドメイダーにとって、手が自由にならないって結構な苦痛ですよね・・・
年末年始、お忙しいでしょうがご無理なさらずに(^_-)-☆

お孫さんもいらっしゃって、賑やかなお正月になるのかな?
楽しみですね❤
来年もまた仲よくしてくださいね(●^o^●)
2012/12/26(Wed) 10:09 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
紹介ありがとうございます
パンダちゃんの紹介、ありがとうございます!
自分の作った子をかわいがっていただいている姿を見るのは、とてもうれしいです。
また来年もがんばって作っていく元気をいただきました。
ありがとうございましたv-238
2012/12/26(Wed) 11:11 | URL  | hanahana #-[ 編集]
hanahanaさん♪
実物の可愛らしさが皆様にうまく伝わると良いのですが・・・

先日、子供たちがピアノ教室からもらってきあプレゼントの中に、小さなセーターが入っていました。
オーナメントとして飾るものだと思うのですが、結構しっかりと編まれていて、もしかしたらとパンダちゃんに着せてみました❤

これが、あつらえたようにピッタリ(*^_^*)
子供たちも「わ~似合うね~(●^o^●)これはパンダちゃんにあげよう!!」とプレゼント(#^.^#)

もうすっかり妹です❤
お名前も付けてあげなくちゃ~(*^_^*)

2012/12/27(Thu) 10:08 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
これは確かに嬉しい!
ハンドメイドなんて信じられない!
今度、可愛い三女ちゃんを見せてもらいに行くよ~(^O^)

本当に、この歳になるとプレゼントなんて誰もくれないもんね…(--;)
きょうりんさん、良かったね!!

コートありがとう!母もスゴく喜んでたよ~(o^^o)
2012/12/27(Thu) 23:19 | URL  | sho #-[ 編集]
shoちゃん♪
でしょう?(*^_^*)
今度ぜひ会いに来て❤

コート、大丈夫だった?
おばさんに喜んでもらえたなら良かった(#^.^#)
いつものごとく立派な大根に子供たちも「すごっ!!」って言ってたよ~
大好きなふろふき大根沢山作るよ^m^

来年もまたいっぱいおしゃべりしようね~
良いお年を!!
2012/12/28(Fri) 09:59 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック