四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
分厚い!!シャルレさんのあったか起毛ソックス(*^_^*)
2012年12月29日 (土) | 編集 |
今日も大掃除頑張らなきゃいけません(>_<)
でももう一息かな~

あと残っているのはキッチンの食器棚付近と、洗面所。

ここって、本当に足が冷える場所なんですよね~((+_+))
だけど、ある物のお陰でこの足の冷えを防ぐ事が出来ています❤

シャルレさんの「あったか起毛ソックス(室内用)」を履いているからです。“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

Desktop11_convert_20121229134430.jpg
とにかくこの靴下、その分厚さに驚きます\(◎o◎)/!
室内用に作られているので、外出時には使用を避けて下さいと注意書きがあるのですが・・・。
これを履いて普段の靴は入りません(>_<)
それくらいの厚みです。

身生地の裏地にほどこした保温性の高い特殊円筒起毛が、つま先からひざ下まで冷えやすい足元をしっかりとあたたかく包み込みます。

私は普段、レッグウォーマーも使っているのですが、これはひざ下まであるのでレッグウォーマーいらず。

サイズは22~27㎝と、踵のないタイプなので長女も旦那様も使えるサイズです。
踵のない物って、結構ゆるゆるした感じでフィット感のない物が多いのですが、この靴下は土ふまずと足首部分にリブがあるので、足の形にピッタリ沿ってくれます。
Desktop11+(2)_convert_20121229134703.jpg
カラーもブラウン・ライトブルー・ワイン・ライトグレーと4種類展開。

一度履いたらもう脱ぎたくない温かさ。
でも外に出る時には脱がないといけないので、それが辛い(>_<)

あともう少しこのあったか靴下を履いて、大掃除頑張ります!(^^)!

株式会社シャルレ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック