四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
あけましておめでとうございます(*^_^*)
2013年01月05日 (土) | 編集 |

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

と言っても、もうすでに1月5日・・・
我が家の忙しい年末年始はあっという間に過ぎ去って行きました(@_@)

1・2日はそれぞれの実家へ、そして3・4日は万座温泉スキー場へ行っておりました(^_-)-☆

もう御馳走を食べすぎて、ヤバイ感じですね・・・(;一_一)
でも幸せなお正月でした❤

万座温泉スキー場は、かなり久しぶりに訪れました。
ただ、その寒さを侮ってましたね(>_<)

マイナス10℃を下回る気温に、初日は雪も降っていたので早々にホテルにチェックイン(>_<)
万座温泉は着いた途端に硫黄の香りが漂い、緑がかった白濁した温泉は最高なんです^m^

もうお肌つるつるですよ~
長女は鼻に出来たニキビが小さくなったと大喜び\(~o~)/

しっかりと体を温泉に浸かりながらマッサージしたので、筋肉痛もそれほどひどくありませんでした。

2日目はお昼前から晴れ\(~o~)/
前日の反省を踏まえ、全員昨日より1~2枚多めに着こんで寒さ対策しました。

そのおかげで寒さもそれほど気にならず、家族4人で気持ち良く目いっぱい楽しめました(^_-)-☆
我が家の晴れ女の力はここでも発揮されたようです!(^^)!
Desktop11_convert_20130105154126.jpg

私、かなり怪しいですが、ゆるしてくださいね(#^.^#)
もう顔面守らないと、痛くて痛くて(>_<)

さらっさらのパウダースノーは太陽の光に反射するとキラキラ光ってとっても綺麗でした。
でもね、風が吹くと吹雪みたいになるんです~(;一_一)
フルフェイスマスクが欲しかった(>_<)

そして帰りには毎年恒例の雪をお持ち帰り(^_-)-☆

長女がまだ小さかったころ、必ず帰りたくないと大泣きしてました。
それならお家に帰っても雪遊びができるようにと、ソリに雪を乗せて持って帰るのがお約束になったんです^m^

今は次女が雪遊び担当です^m^

マイナス10℃以下の所から帰ってきたのに、こちらの寒さもかなり応えます(;一_一)
体調管理はしっかりとしないとですね(#^.^#)

今年は毎年行っている神社で引いたおみくじも「大吉」\(~o~)/

スキーも温泉も楽しめたし、出だしは良好(●^o^●)

良い年になりそうです(*^_^*)

皆様、今年もこんな私ですが宜しくお願いしますね(^_-)-☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年
明けましておめでとう。
今年もどうぞよろしく!

楽しいお正月を過ごされていたんですね。
子供さんたちとのスキーいいですね。
おいしいものたくさん食べていっぱい遊んで、
温泉でお肌ツルツルなんて羨ましい~(^^)

そういえば、ここ数年温泉に入ってないです。
温泉行きたいなぁ~。
2013/01/05(Sat) 21:51 | URL  | midotan #DpI0Y2kU[ 編集]
midotanさん♪
あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

年々、スキーをやる体力が衰えていくのを感じています・・・
段々、温泉が一番の楽しみになっていくのでしょう(^u^)

2013/01/07(Mon) 09:11 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック