四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
うれしいご縁がたくさんありました(#^.^#)
2011年07月04日 (月) | 編集 |
今日も命の危険を感じるくらいな、ものすごい暑さの埼玉です(@_@)

皆様、節電は必要ですが、我慢しすぎずにエアコンを使った方が良いみたいです。
私も今日はさすがに午後からエアコンをつけました。
設定温度は28度ですが・・・

この夏は暑さが増すたびに、東電や政府への怒りも増しそうです<(`^´)>
原発の事故は間違いなく人災ですから。
もっと安全の方へお金と気持ちを向けてくれていたらと思わずにはいられません。

っと、愚痴り始めるときりがなくなるので、この辺で・・・(^_^;)


さて昨日はオークション最終日でしたが、沢山の方にアクセス・ウォッチ頂いて、今回も素敵なご縁をたくさん頂けました。

はじめましての方、いつも気にかけて下さる常連の方、そしてこのブログを通してのご縁を頂けた方・・・

広いこの世界で奇跡的なご縁を頂けるということがとってもとっても嬉しくて、昨日の夜は幸せな気持ちで眠りにつけました(*^_^*)

この出逢いは大切に大切にしていきたいです・・・

本日ご入金いただけた方には発送をいたしましたので、もうしばらくお待ちくださいね。
気に入って頂けるのかドキドキ(#^.^#)

今回ご入札頂いたのに落札頂けなかった方、また次の出逢いを楽しみにしております。


と言いながら、またまたじいちゃんコレクションのお酒を出品しております。
ハンドメイドを待って下さる方、もう少しお待ちくださいm(__)m

製作には励んでおります!(^^)!

先日作り途中だった革の持ち手、大成功して満足な出来(*^^)v
近々ご紹介します(^v^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
埼玉は、暑かったのですね!
本当に・・・お家の中で熱中症になる方も増えてるみたいですよ。
あまり無理しないでくださいね。
節電も大切ですが・・・命のほうがもっと大切ですから。

今日の山口は、滝のような土砂降りでした。
凄すぎて、もうどの方角から降っているのか分からないくらいです。
人間は、自然には無力ですね^^;

2011/07/04(Mon) 23:16 | URL  | magnolia*+ #-[ 編集]
magさん♪
今回の地震もそうですが、人間は自然に対して本当に無力だと感じます(T_T)

こちらも夕立があると前が見えなくなるくらい、ものすごい降り方をしますよ。恐怖を感じるくらいです((+_+))
今年もゲリラ豪雨が多発しそう・・・

去年、ご近所では床下浸水してしまったおうちもあり、大変でした(+_+)

暑さと豪雨・・・本当に厳しい夏になりそうです・・・
2011/07/05(Tue) 09:30 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック