四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
幅広キャラメルポーチ(^_-)-☆
2013年01月16日 (水) | 編集 |
今日も冷凍庫の中みたいな埼玉です。

太陽もほとんど顔を出さず、氷と化した雪はいつなくなるのかしら・・・
これは1・2週間は残る感じです(^_^;)

昨日も2時間ほど雪かき(氷はがし)を頑張ったので、体中があちこち痛い(>_<)

とにかく重い雪なので、思った以上に体力消耗(T_T)

出かけようにも、まだ道が怖いので、家にこもって前から作ろうと思っていたものを製作することにしました。
Desktop12_convert_20130116123527.jpg

今持っているコンパクトを横にしないでしまえる、お家使い用のお化粧ポーチです。
簡単なキャラメルポーチタイプにしました(^_-)-☆

セリアのレースファスナーを使ったので、もっと簡単(*^^)v
かなり大容量の四角いポーチが出来ました(^_-)-☆

簡単なので、作り方を近いうちにご紹介出来たらな~と思っております(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック