四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
@コスメで1位を獲得したスキンケアパウダー^m^
2013年01月22日 (火) | 編集 |
私が良く拝見させてもらう@コスメ。

色々な方の率直な口コミがとても参考になります。

読んでいると、これは使ってみたいなと思う物が沢山あります^m^
その中の一つ、@コスメのルースパウダー部門で弟1位を獲得した事のある、スキンケアパウダーを使ってみました。

エバンジェリスト スキンケアパウダーのニュートラルカラレスというものです。
Desktop13_convert_20130122083945.jpg
まん丸球体がとってもキュートで個性的なパッケージ(^_-)-☆

今までルースパウダーってほとんど使った事がありませんでした。
だってパウダーって粉浮きするっていうイメージが強かったので(~_~;)

だけど、これは口コミを見る限りそんな心配は御無用な感じ。

プラセンタやあのEGF、ヒアルロン酸が配合されていて、スキンケアとパウダー機能が両立できるという優れ物なんです。

使い方としては、ファンデーションやBBクリームの後の仕上げにふわふわパフで肌に軽くなじませるだけ。

説明には時間が経つほど保湿感と透きとおる素肌美を保ち、使用後は磨きこんだクリスタルのようなキメツヤ肌に変身・・・と書いてあります。

早速手の甲の半分だけ塗ってみました。

P1050500_convert_20130122084110.jpg
その効果は一目瞭然\(~o~)/

心配していた粉っぽさは全然なく、説明通りのつやつや輝く肌に(^_-)-☆

そっか~女優さんたちのあのつやつや肌はこういう物を使っているのね~と感心^m^

口コミ評価が高いのも納得のスキンケアパウダー、本当にお勧めです!!

カラーは私が使ったニュートラルカラレスの他にラメ入りのオーロラシャインもありますよ(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック