四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
久々お散歩グラニー2点完成\(^o^)/
2013年01月23日 (水) | 編集 |
今朝は最後の旗振り当番でした。

最後の・・というのは今の小学校での最後ということです。
来年度からは新しい通学路の必要な箇所での旗振りになるのだと思いますが、何となく「もうここに立つ事はないんだな~」と思うと、感慨深くなってしまいました。

お天気は良かったけれど、寒さは厳しく、30分弱立っていただけで体は冷え切ってしまいました(>_<)
インフルエンザもポツポツ出始め、マスクをしている子が多数。

我が家もハンドメイドマスク追加で作らなきゃかな~

その前に、ハンドメイドの神様が降りて来てくれるように、手慣らしにピッタリなお散歩グラニーを久々に製作。
Desktop13_convert_20130123152329.jpg

いつもなら2点くらいは1日で完成するのに、やっぱり1日半かかってしまいました~(~_~;)
いつになったら、神様来てくれるかな?

まあ、ポケットの形とか変えてみたので、その分時間がかかったと言うのもありますが・・・

在庫も色々あるし、こちらも合わせて、ヤフオクかmy shopに出品予定です^m^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック