四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
これも久々アームカバー(^_-)-☆
2013年01月25日 (金) | 編集 |
毎日ホントに寒いですね・・・((+_+))
私の周りもインフルエンザがジワジワ迫ってきています(@_@)

旦那様の同僚にもインフルエンザに罹った人がいるとのこと。
どうも今年のインフルは大人が罹ったという話を良く聞きます。


いつもなら子供が貰ってきてお父さんお母さんへ・・・という流れが今年は違うかもしれません。
大人は子供よりも行動範囲が広いし、多少調子が悪くても頑張ってしまうので、拡散力も大きいらしいです。
気を付けないと~(~_~;)

さて、ハンドメイドの神様を無理やり連れて来ようと、昨日も頑張ってミシン踏みふみしました(^_-)-☆

これまた久々のアームカバー3点完成です^m^
P1050506_convert_20130125094447.jpg

green4hearts作品の中でもご好評頂けているものの一つです。

お料理やお皿洗いなどの水仕事で、今の時期大活躍してくれる小物(#^.^#)

お花屋さんのお仕事時にお使い頂いていたり、ガーデニングでも重宝します。
私は最近、朝の洗顔時によく使用しています。

厚着をしていると腕まくりも大変ですが、このアームカバーを使えば、そんな煩わしさから解放されますよ\(~o~)/
私はもう洗濯機でがしがし何回も洗っていますが(本当は優しく手洗いが一番です・・)、2~3年経っても全く問題なく使えているくらい丈夫です^m^

こちらも近々出品予定ですので、お一ついかがですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね~♪
アームカバーいいですよね!
また欲しくなっちゃいました^^
ハンドメイドの神様に降りてきていただいて(笑)、きょうりんさんの素敵な作品、またたくさん見れますように♡♡

子供も1歳になりました。
長かったような、あっという間の1年だったような・・・。
今はほんとに目が離せず、大変です!

インフルエンザ、流行っていますね。
お互い気をつけましょうね~*(^-^)*
2013/01/25(Fri) 13:31 | URL  | capri #-[ 編集]
素敵ですね♪
こんな可愛いアームカバーしていたらテンションあがりますね(^_-)

事務仕事にも良さげです!

ミシンの神様近づいていますね♥

私はちょっぴり近づきましたが、週末は県北へボード旅行へ行くので今週末はお休みです。
布、型紙はどんどん届いたんですけどね^^;


インフルエンザ…隣の市は学級閉鎖が相次いでいます。うちはまだポツポツしかいませんが。

自分たちが家に持ち帰らないように気を付けています。
本当にお互い気を付けましょうね~

2013/01/26(Sat) 07:30 | URL  | みるみる #-[ 編集]
capriさん♪
アームカバーは一度使ったら手放せなくなりますよね!
またcapriさんのお目に留めて頂けるような雑貨を頑張ってたくさん作りたいと思ってます(#^.^#)

お子さん、1歳ですか~一番かわいい時期❤いいな~(遠い目・・・)
だけど乳幼児期のインフルやノロは本当に大変なのでお気を付け下さいね(*^_^*)

うちの娘たちも2歳の頃にウィルス性の胃腸炎(ノロではなかった)で大変な思いをしたことがあります。
どこが痛いのか、どうしてほしいのか分からないのがとっても辛かったな~

子育てって大変な事も沢山ありますが、頑張るママさん、応援してます!(^^)!
2013/01/26(Sat) 10:45 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
みるみるさん♪
アームカバーは私には必需品(^_-)-☆
辛い水仕事も、ちょっとだけ気分が明るくなって「やるぞ!!」って思えるんです^m^

事務仕事でも結構袖口って汚れますもんね。また新しい使い方発見(*^_^*)有難うございますm(__)m

みるみるさんのブログ拝見する度に、「すごい!頑張ってるな~みるみるさんとこには神様来てるな」と羨ましく思ってます(^u^)

私のとこにもようやくという感じですが、いつもなら縫い直しなんかしたことない個所も、どうもうまく行かなくて納得できずにほどく・・・という作業が多くて(~_~;)
今一歩というところでしょうか(@_@)

インフル、本当に大人も気をつけましょうね!
2013/01/26(Sat) 10:51 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック