四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
超お気に入りMAMA BUTTER❤
2013年01月28日 (月) | 編集 |
今朝は子供たちの登校時間に雪が降り始めました。
降っていた時間は30分程度だったので、積もらず一安心(*^_^*)

凍えるような寒さなのに、子供たちは、持っていても傘をささず、みんな嬉しそうに登校してました。
その元気さ見習わなくちゃ・・・でも・・・寒いよ~(>_<)

冷たい風も吹いていて、今日もお肌には過酷です(~_~;)

だけど今年は、超乾燥肌の次女をMAMA BUTTERが守ってくれています(*^_^*)

そろそろ無くなりそうだったので、ウェブショップで購入しようかな~と思っていたら、いつも行っている近所のドラッグストアにも置いてありました(^_-)-☆

全然目立たないところにひっそりとあったので、今まで気付かなかった(~_~;)

すると今使っているフェイス&ボディークリームの横にMAMA BUTERボディローションも置いてありました。

100%シアバターのフェイス&ボディクリームは手で温めて溶かして使うのですが、出掛けにちょっと塗ってあげたいとか急いでいるときは中々その時間を取れなかったりします。

でもこのボディーローションなら良いかも・・・と思ったのですが、こちらはシアバター12%配合。
100%と比べてどのくらいの保湿力?と試してから購入したいな~と思いました。

お店にはテスターが用意されていなかったので、サンプルを送って頂きましたよ(^_-)-☆「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中
Desktop13_convert_20130128100817.jpg

乳液タイプと書いてあったので、もっとゆるいのかな~と思っていましたが、ローションというよりクリームに近い感じです。

だけど、少量です~っと良く伸びる(*^_^*)

塗った後は全くべたつきを感じず、つるつるな肌触り(#^.^#)
潤い感も申し分ない感じです❤

超がつくほどではない乾燥肌にはこちらの方が使いやすいかもしれません(*^_^*)
私はMAMA BUTTERのミルクっぽい香り(赤ちゃんのニオイ❤)大好きですが、これがちょっと苦手と言う人にもこちらのローションはほぼ無香なのでお勧めです。

一度試してすっかり気に入ってしまったので、購入決定(^_-)-☆

でもね、近所のドラッグストアで買うか、ウェブショップで買うか迷ってます(~_~;)

だって、ウェブショップにはラージサイズとか、限定のものとか絶対お得!!っていうものが沢山ある・・・
だけど、欲しい時にすぐ手に入るドラッグストアも便利。

ドラッグストアにもラージサイズ置いてくれたらいいのにな(^u^)

シンシアガーデンwebshop
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック